『『音が悪い・・・』の件で問い合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥58,000

最大出力:4W 幅x高さx奥行き:470x174x134mm 重さ:1.7kg MDX-G7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDX-G7の価格比較
  • MDX-G7のスペック・仕様
  • MDX-G7のレビュー
  • MDX-G7のクチコミ
  • MDX-G7の画像・動画
  • MDX-G7のピックアップリスト
  • MDX-G7のオークション

MDX-G7ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年11月上旬

  • MDX-G7の価格比較
  • MDX-G7のスペック・仕様
  • MDX-G7のレビュー
  • MDX-G7のクチコミ
  • MDX-G7の画像・動画
  • MDX-G7のピックアップリスト
  • MDX-G7のオークション

『『音が悪い・・・』の件で問い合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDX-G7」のクチコミ掲示板に
MDX-G7を新規書き込みMDX-G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

『音が悪い・・・』の件で問い合わせ

2002/06/16 04:35(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > MDX-G7

スレ主 ひろRさん

みなさん、音が薄いとレポートされていますが、それは本体のみで
聞いた場合だと思います、あれだけ薄いのですから仕方が無い面も
あると思いますが、では本格的なホームオーディオのアンプにつないで
どうなのでしょうか?
もしそれでも音が悪いのなら余程本体の性能が良くないのだと思います。

私は会社で余暇の時間にパソコンで聞いている(内蔵SP)CDの代わりや
CD⇒MDのダビングを主に考えていますので、本体のみの再生能力には
多くを望んではいません、ただ余りにも『音が悪い・・・』と言うご意見が
あるので気になり投稿しました、他のシステムにつないで使っている方が
いらっしゃいましたら、お教えください。

書込番号:774734

ナイスクチコミ!0


返信する
教えないさん

2002/06/17 14:57(1年以上前)

どうして人に聞いてばかりいるのですか?
自分で買って試してみれば分かることです。
他人に依存してばかりでは、何もわからないままだと思います。
お金がかかるから嫌だと言うのであれば、
買わなければいいと思います。
もう少し考えてください。

書込番号:777156

ナイスクチコミ!0


マスキーさん

2002/06/18 12:26(1年以上前)

教えないサンの意見も一理あります.
実際にお店で試聴してみるのが一番だと思います.

あと,他のシステムに接続するという点ですが,
この商品には出力端子がないので(ヘッドホン端子はありますが)
他のオーディオに接続して聞くというのには不向きだと
思いますよ.

書込番号:778797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/02/20 18:16(1年以上前)

掲示板やねんから知ってるんやったら教えてあげたらええやん

書込番号:6026323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > MDX-G7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDをMacのiTunesに 4 2011/09/16 4:14:51
初歩的な質問で・・・ 2 2003/04/24 11:41:15
質問です。 1 2003/04/12 9:59:56
G7かJ7か… 0 2002/10/19 17:26:11
買いました。 0 2002/08/22 0:42:48
AMの音 0 2002/08/01 11:50:25
AMの音、CD音 0 2002/08/01 11:06:03
0 2002/07/15 18:39:21
質問です 4 2002/07/15 22:09:05
新製品MDX-J7とG7の違いって? 3 2003/04/20 16:53:03

「ケンウッド > MDX-G7」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDX-G7
ケンウッド

MDX-G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年11月上旬

MDX-G7をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング