『ラジオ録音方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:403x175x270mm 重さ:4kg RX-MDX61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-MDX61の価格比較
  • RX-MDX61のスペック・仕様
  • RX-MDX61のレビュー
  • RX-MDX61のクチコミ
  • RX-MDX61の画像・動画
  • RX-MDX61のピックアップリスト
  • RX-MDX61のオークション

RX-MDX61パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月20日

  • RX-MDX61の価格比較
  • RX-MDX61のスペック・仕様
  • RX-MDX61のレビュー
  • RX-MDX61のクチコミ
  • RX-MDX61の画像・動画
  • RX-MDX61のピックアップリスト
  • RX-MDX61のオークション

『ラジオ録音方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-MDX61」のクチコミ掲示板に
RX-MDX61を新規書き込みRX-MDX61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ラジオ録音方法

2013/02/15 22:55(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > RX-MDX61

クチコミ投稿数:3件

初めましてちゅんぽけです!!
実はRX-MDX61の取り扱い説明書を
無くしてしまってラジオ録音方法が
分かりません(´・ω・`)
よろしければ教えて頂けませんか??
お願いいたします。

書込番号:15769864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2013/02/15 23:26(1年以上前)

取説はココ
http://panasonic.jp/support/audio/manual/index.html

「同意」してから「取扱説明書 パーソナルMDシステム」へ進んで

当該機のpdfマニュアルをクリックするとダウンロードできますよ。

書込番号:15770045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/15 23:30(1年以上前)

こんばんは

取扱説明書は、こちらになります。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/rx/rx_mdx61.pdf

ご希望の録音に関しては、P、28 になろうかと思いますが、
全てを書き込むのは大変ですので、申し訳ありませんが、上記を見ながらなさってください。

ご参考まで

書込番号:15770064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/15 23:40(1年以上前)

スキンミラーさん こんばんは

お久しぶりです。

申し訳ありません。書込みなさっているのに気付かず、投稿してしまいました。
大変失礼致しまして、申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:15770127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/16 00:10(1年以上前)

返信ありがとうございました!!
ご丁寧にありがとうございます!!
また何かあればよろしくお願いいたします!!

書込番号:15770312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/16 00:11(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
とても助かりました!!
また何かしらあればお願いいたします!!

書込番号:15770317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-MDX61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-MDX61
パナソニック

RX-MDX61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月20日

RX-MDX61をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング