『これでいいのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:403x175x270mm 重さ:4kg RX-MDX61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-MDX61の価格比較
  • RX-MDX61のスペック・仕様
  • RX-MDX61のレビュー
  • RX-MDX61のクチコミ
  • RX-MDX61の画像・動画
  • RX-MDX61のピックアップリスト
  • RX-MDX61のオークション

RX-MDX61パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月20日

  • RX-MDX61の価格比較
  • RX-MDX61のスペック・仕様
  • RX-MDX61のレビュー
  • RX-MDX61のクチコミ
  • RX-MDX61の画像・動画
  • RX-MDX61のピックアップリスト
  • RX-MDX61のオークション

『これでいいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-MDX61」のクチコミ掲示板に
RX-MDX61を新規書き込みRX-MDX61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これでいいのかな?

2006/04/17 10:36(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > RX-MDX61

クチコミ投稿数:4件

この機種を購入しましたが、CD・MDいずれも再生を途中で
止めると次に再生した時は1曲目から再生されます。
カーオーディオやポータブル機でも止めた所からの再生が
出来るのに、これでいいのでしょうか?
あとヘッドホン端子は無いのですよね?探しても見当たら
ないので、これでいいのでしょうね?
すみません、初めて買った機種ですので。

書込番号:5004149

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/04/17 21:50(1年以上前)

レジューム機能は無いそうですね。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3754559

ヘッドホン端子は、本体裏側の向かって左側にあります。

書込番号:5005330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/04/19 18:09(1年以上前)

お答えありがとうございました。
レジューム機能というのですか?あるのが当たり前
と思って、気にもせずに買ってしまう事ってあるん
ですね。次からはよく調べて買うようにしなきゃ。
ヘッドホン端子の件もありがとうございました。

書込番号:5009679

ナイスクチコミ!0


mamu2さん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/16 00:12(1年以上前)

CD/MDのラジカセや、コンポで、レジューム機能の付いた製品は、ないと思います。
カーステレオは、再生途中で車を降りるので、付いていると思います。
録音時に、オートマーク等の機能で、5分毎に自動でマークできますので、何番目で停止したか覚えておけば、途中再生の手助けになります。
※本機でもオートマークできます。名称は少し違いますが、同じ機能です。
 もし、レジューム機能がほしいのなら、再生専用にカーステレを自宅用に使用すれば良いと思います。
 

書込番号:7946224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-MDX61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-MDX61
パナソニック

RX-MDX61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月20日

RX-MDX61をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング