『MDが車で聞けない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:403x175x270mm 重さ:4kg RX-MDX61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-MDX61の価格比較
  • RX-MDX61のスペック・仕様
  • RX-MDX61のレビュー
  • RX-MDX61のクチコミ
  • RX-MDX61の画像・動画
  • RX-MDX61のピックアップリスト
  • RX-MDX61のオークション

RX-MDX61パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月20日

  • RX-MDX61の価格比較
  • RX-MDX61のスペック・仕様
  • RX-MDX61のレビュー
  • RX-MDX61のクチコミ
  • RX-MDX61の画像・動画
  • RX-MDX61のピックアップリスト
  • RX-MDX61のオークション

『MDが車で聞けない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-MDX61」のクチコミ掲示板に
RX-MDX61を新規書き込みRX-MDX61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MDが車で聞けない・・・

2007/05/09 21:17(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > RX-MDX61

クチコミ投稿数:2件

CDからMDへ録音し、そのMDを車で聞こうとカーステレオに入れましたが音が出ません。
以前聞いていたMDは聞けますのでカーステレオの故障ではないと思います。
原因のわかる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:6319079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2007/05/09 21:40(1年以上前)

みゆちるさん
聞きたいのですが?録音したMDはラジカセや他のコンポでは聞けます?
カーステがMDLPに対応してないのにMDLPでMDを録音したとか
録音したのは一枚ですか?他に何枚か録音して試しました?

書込番号:6319163

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/09 21:41(1年以上前)

MDLPで録音したのであれば、カーオーディオ側がMDLPに対応していないと聞けませんが?

MDLP対応のカーオーディオですか?

書込番号:6319175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/09 22:39(1年以上前)

MDLPで録音しておりません。
MDは録音したRX-MDX61では聞けます。
他にMDが聞けるラジカセやコンポを持っておりません・・・
5枚録音しましたがすべて聞けません。

やはり故障でしょうか?

書込番号:6319440

ナイスクチコミ!0


fuuyasuさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/16 16:54(1年以上前)

大分時間が経ちましたが、結局解決出来ましたか?
中古車に付いていた私のカーステレオも似た様な状態です。
何かヒントがあれば教えて下さい。

書込番号:6647076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RX-MDX61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-MDX61
パナソニック

RX-MDX61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月20日

RX-MDX61をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング