『このプレーヤーでアイポッドにいれられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:403x175x270mm 重さ:4kg RX-MDX61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-MDX61の価格比較
  • RX-MDX61のスペック・仕様
  • RX-MDX61のレビュー
  • RX-MDX61のクチコミ
  • RX-MDX61の画像・動画
  • RX-MDX61のピックアップリスト
  • RX-MDX61のオークション

RX-MDX61パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月20日

  • RX-MDX61の価格比較
  • RX-MDX61のスペック・仕様
  • RX-MDX61のレビュー
  • RX-MDX61のクチコミ
  • RX-MDX61の画像・動画
  • RX-MDX61のピックアップリスト
  • RX-MDX61のオークション

『このプレーヤーでアイポッドにいれられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-MDX61」のクチコミ掲示板に
RX-MDX61を新規書き込みRX-MDX61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジカセ > パナソニック > RX-MDX61

スレ主 sakitamaさん
クチコミ投稿数:11件

電車で音楽を楽しみたいのですが、いまって、みんな小さいアイポッドとかMP3とかいうもので、音楽を楽しんでますよね?このラジカセで、CDからアイポッドやMP3というものに音楽を入れることができるんですか?私のパソコンでは10年前のものなので対応できません。CDプレーヤーで検索したらMP3対応のCDラジカセは、これしかヒットしなかったのですが、この機種以外にはないのでしょうか?初歩的な質問ですみませんが、ご指導宜しくお願いします。

書込番号:6747374

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/12 20:51(1年以上前)

>このラジカセで、CDからアイポッドやMP3というものに音楽を入れることができるんですか?

iPodに入ったとしてもiPodじゃ聞けないけどね
iTunes専用と言ってもいいくらい
それとMP3はフォーマットでしかないからそれに音楽を入れるという概念が俺にはよく分からない。。。
MP3プレーヤーに入れるなら分かるけど。。
まぁそれも機種次第

書込番号:6747589

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/12 20:53(1年以上前)

ってかコレ録音できんでしょ
MP3対応ってCDの事じゃね?

書込番号:6747598

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakitamaさん
クチコミ投稿数:11件

2007/09/12 21:39(1年以上前)

ありがとうございます。さっき新聞で、10月20日ソニーの新型『ウォークマン』発売の記事をみました。専用のケーブルを使って、CDプレーヤーから直接録音録音できるそうなので買おうと思います。

書込番号:6747799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-MDX61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-MDX61
パナソニック

RX-MDX61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月20日

RX-MDX61をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング