『10年前のMDが再生できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-MDX80の価格比較
  • RX-MDX80のスペック・仕様
  • RX-MDX80のレビュー
  • RX-MDX80のクチコミ
  • RX-MDX80の画像・動画
  • RX-MDX80のピックアップリスト
  • RX-MDX80のオークション

RX-MDX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月10日

  • RX-MDX80の価格比較
  • RX-MDX80のスペック・仕様
  • RX-MDX80のレビュー
  • RX-MDX80のクチコミ
  • RX-MDX80の画像・動画
  • RX-MDX80のピックアップリスト
  • RX-MDX80のオークション

『10年前のMDが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-MDX80」のクチコミ掲示板に
RX-MDX80を新規書き込みRX-MDX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

10年前のMDが再生できない

2005/04/09 11:20(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > RX-MDX80

この機種ではなくSC-PM57MDと言う機種ですが買って2年程たちます
当初からCD-Rが音とびしそのうち市販のCDも音とびしました
修理に出したら 修理の人にCD-Rは再生できないのですかと聞くと
再生できませんと言われました しかし1万円のCDコンポはなんなく再生できるので変だなと思っていました 修理から戻ってきたらCD-Rが再生できるようになっていました 今度は10年程前にアイワのMDコンポで録音したMDが4枚程再生できません 1枚はこのコンポでイレースしてLP4で
録音したものです 当初は再生出来ていたのですが 2年前に買ったMDメディアは問題無く再生できます 再生できないMDはSHARPのポーターブルMDで問題無く再生できます MDメディアの耐用年数の問題でしょうか
同じ様な症状が出た人はいますか MDレンズクリーナーで直りますか

書込番号:4152630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:518件

2005/04/09 12:09(1年以上前)

ミドリ電化でPanasonicの最新のSDと付いているMDコンポでは問題無く再生できました デスクトップでDVD-Rの書き込みミスが3枚程連続に出た時にDVD と CD レンズクリーナーを買ったのですが IO DATA のサイトやPioneerのDVDレコーダーの取り扱い説明書にDVDレンズクリーナー使わないで下さいと書いています レーザーのピックアップ部を傷めますとのことです レンズクリーナーには一ヶ月に一回レンズクリーニングを
して下さいと書いていますが

書込番号:4152710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2005/04/09 12:24(1年以上前)

サポートに電話で聞くとMDレンズクリーナーは音とびがひどい時だけに
効果が有ると言う事です

書込番号:4152734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2005/04/09 13:03(1年以上前)

再生できないのはSONYの同じメディアです違うタイプのSONYのメディアは再生できます ほかにmaxsellも再生できます 

書込番号:4152792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2005/04/09 13:34(1年以上前)

サポートセンターに聞くとMDメディアは国産の使って下さいの
ことですMDなんかどれも同じだと思っていたので知らずに2年まえから
台湾製のMDメディアをかなり使っていました 10年後はやはり再生不能になるかも知れません それとTOCと表示しイレースも不可能です
皆さんも長いことMDを残したかったら国産品のMDを使ってください

書込番号:4152832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2005/04/09 13:55(1年以上前)

台湾製のMDが30枚有り25枚もLP4で録音しています
メーカー名はMemorexと言います インタネットでMemorex MDと検索すると株式会社磁気研究所とでてきました TDKやRitekにOEMで供給している
一流メーカーみたいです

書込番号:4152863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-MDX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MD機能壊れますよ,この機種。 3 2020/07/23 23:36:55
10年前のMDが再生できない 5 2005/04/09 13:55:01
パソコンで焼いたCD−RW 1 2004/10/01 16:10:08
教えてください。 0 2004/01/13 2:29:56
教えてください。 0 2004/01/13 2:26:34
どうですかね? 1 2003/12/24 12:24:38
テープからMDへ 1 2003/11/04 1:49:51
CD時のスピーカーについて 0 2003/10/13 11:59:45
ラジオについて 2 2004/01/10 23:19:49
どうゆう感じでしょう? 2 2003/10/09 22:10:53

「パナソニック > RX-MDX80」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-MDX80
パナソニック

RX-MDX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月10日

RX-MDX80をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング