『MD機能壊れますよ,この機種。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-MDX80の価格比較
  • RX-MDX80のスペック・仕様
  • RX-MDX80のレビュー
  • RX-MDX80のクチコミ
  • RX-MDX80の画像・動画
  • RX-MDX80のピックアップリスト
  • RX-MDX80のオークション

RX-MDX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月10日

  • RX-MDX80の価格比較
  • RX-MDX80のスペック・仕様
  • RX-MDX80のレビュー
  • RX-MDX80のクチコミ
  • RX-MDX80の画像・動画
  • RX-MDX80のピックアップリスト
  • RX-MDX80のオークション

『MD機能壊れますよ,この機種。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-MDX80」のクチコミ掲示板に
RX-MDX80を新規書き込みRX-MDX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

MD機能壊れますよ,この機種。

2006/05/16 15:19(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > RX-MDX80

スレ主 pchandesuさん
クチコミ投稿数:1件 RX-MDX80のオーナーRX-MDX80の満足度1

3年ほど前に購入しました。
半年でMDが認識できなくなり,修理に出すかどうか迷っているうちに1週間ほどでなぜか”自然治癒”しました。

その後も年に1回程度同じような症状がでます。
そのたびに録音できなくて困ってきました。

ここ2ー3日もまた故障です。

いっそ修理に出してすっきりしようかと思い,マニュアルにあるTELにかけると,まずその番号がもうつかわれておらず,つぎに全国ナビダイアルになけていわれた番号にかけると,また別の所にかけ直せと言われました。

結局,修理には最低1万円前後いると言われ,持ち込み修理が基本だから,別に配送料も必要とのことで,合計15000円程度かかる可能性もあり,さらに,診て直らない場合もやはり1万円程度はかかると言われました。

どう考えても顧客第一の精神は無くなったと思わざるを得ない対応です。

今後はpanasonicのブランド名だけで選ぶはやめます。

ということで,この商品,おすすめしません。

VICTORの他の機種に買い換えることにしました。

書込番号:5083753

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/11/11 11:23(1年以上前)

家のも買って1年ちょっとでMDを認識しなくなりました。
リコール対象製品なのかもしれませんね。

書込番号:5625012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/25 23:56(1年以上前)

え〜私も、もう5.6年前になりますか
MDだけ再生できなくなり
修理に出しました。一年保障が切れていたので一万五千円
かかると言われ、学生なので何とかならないかというと
五千円に負けてくれました。
今考えるとリコールまがいの物を負けてもらって
喜んでた自分が情けないです
今頃になって気づき、パナソニックを見損ないました。
あーはらたつー

書込番号:9907712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/23 23:36(1年以上前)

リコールとおっしゃられている方はどこが悪いのでしょうか?
ピックアップ?そもそもの機構ですか?

修理出す前にレンズクリーナーとかは試してますか?

書込番号:23553621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-MDX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MD機能壊れますよ,この機種。 3 2020/07/23 23:36:55
10年前のMDが再生できない 5 2005/04/09 13:55:01
パソコンで焼いたCD−RW 1 2004/10/01 16:10:08
教えてください。 0 2004/01/13 2:29:56
教えてください。 0 2004/01/13 2:26:34
どうですかね? 1 2003/12/24 12:24:38
テープからMDへ 1 2003/11/04 1:49:51
CD時のスピーカーについて 0 2003/10/13 11:59:45
ラジオについて 2 2004/01/10 23:19:49
どうゆう感じでしょう? 2 2003/10/09 22:10:53

「パナソニック > RX-MDX80」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の最安価格を見る

RX-MDX80
パナソニック

RX-MDX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月10日

RX-MDX80をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング