『MDが聴けない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:431x180x272mm 重さ:4.8kg RX-MDX81のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-MDX81の価格比較
  • RX-MDX81のスペック・仕様
  • RX-MDX81のレビュー
  • RX-MDX81のクチコミ
  • RX-MDX81の画像・動画
  • RX-MDX81のピックアップリスト
  • RX-MDX81のオークション

RX-MDX81パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月25日

  • RX-MDX81の価格比較
  • RX-MDX81のスペック・仕様
  • RX-MDX81のレビュー
  • RX-MDX81のクチコミ
  • RX-MDX81の画像・動画
  • RX-MDX81のピックアップリスト
  • RX-MDX81のオークション

『MDが聴けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-MDX81」のクチコミ掲示板に
RX-MDX81を新規書き込みRX-MDX81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

MDが聴けない

2006/06/28 08:12(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > RX-MDX81

クチコミ投稿数:1件

1〜2年前に購入ほとんど使用してなくて、先日MDを挿入。
ウンともスンともいいませんでした。
電話をして状況を説明すると故障の様子。
以前にもここの書き込みにMDは故障しやすいとの内容が
あったような気がします。

MDの故障の方他にもいますでしょうか?
修理には1万ぐらいかかるそうですが・・・・・。

書込番号:5208423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/03/29 09:55(1年以上前)

私も3年前に購入したのですが、MDだけが聴けません…。
ディスクを入れるとずっと読み取り中のままになってしまうので
何回も電源を入れ直して、色々やってみるのですが
日に日に状態は悪くなる一方です。

本当にじれったくて腹立たしいので、
修理に1万ほどかけるくらいなら
別なものに買い換えようかと思っています。

書込番号:6173525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/21 11:21(1年以上前)

3年前に購入しMD録音を使用していたが突然録音機能が故障した。丁寧に扱っていたのでとても残念。本機はマレーシア製ですが部品も雑な物が使用されていたのだろうか。修理しようかどうか判断に迷うところである。

書込番号:7274297

ナイスクチコミ!1


tarakogさん
クチコミ投稿数:71件

2008/04/08 23:44(1年以上前)

私もMDのところが壊れました・・・
こんなことなら買う前にここで調べたりするべきでした。
3年前に購入し、MDはラジオを録音する為に使用していました。
本当に大切に大切に使用していて、しかもそんなに使っていないのに
先日久しぶりに使用しようとしたら中に入っているMDが出てきませんでした。
電話したら故障だから購入店へ持って行って下さいと言われましたが、1万ぐらいはかかるみたいですね。
こんなに簡単に壊れる物を売ってほしくなった・・・
そこの店員は使っていないと車みたいに壊れるってことがありますからとか
わけわからんこと言ってました。
修理しても又壊れたらやだなー。
ほとんど使用していないのに壊れてる方もいらして、驚きました。
他ではCDのふたを開けるとCDがくっついて落ちるとありましたが
全く同じ状況に私も度々なっていました×
もう最悪です。

書込番号:7649137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 RX-MDX81のオーナーRX-MDX81の満足度3

2008/10/01 12:29(1年以上前)

我が家のMDも壊れました。
ずっと回転したマークが出っ放しで、そのままにしていたら、朝まで同じ状態でした。
こんなたくさんの機能がついて喜んでいたのですが、残念!。
壊れやすいみたいですね。
保障期間は過ぎているし、他のものは動くし、、、買い替えを悩みます。

書込番号:8439431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-MDX81」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障の多い機種に愕然 3 2020/01/14 17:57:27
お気に入りのデザイン 0 2019/01/02 15:51:15
デジタルオーディオ・プレイヤーへの録音は可能ですか。 1 2006/09/24 23:24:39
MDが聴けない 4 2008/10/01 12:29:10
すべて良し 2 2007/07/25 23:24:32
CD-R 1 2006/03/05 22:39:50
◆CDがふたにひっついて落ちます。不良品? 1 2005/11/11 0:51:34
お聞きしたいです。 2 2006/09/28 16:53:50
21,500円で買いました! 0 2005/04/16 20:32:42
録音と値段 2 2005/03/27 2:23:52

「パナソニック > RX-MDX81」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

RX-MDX81
パナソニック

RX-MDX81

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月25日

RX-MDX81をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング