『故障?仕様?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W 幅x高さx奥行き:430x156x275mm 重さ:4.5kg RX-MDX85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-MDX85の価格比較
  • RX-MDX85のスペック・仕様
  • RX-MDX85のレビュー
  • RX-MDX85のクチコミ
  • RX-MDX85の画像・動画
  • RX-MDX85のピックアップリスト
  • RX-MDX85のオークション

RX-MDX85パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • RX-MDX85の価格比較
  • RX-MDX85のスペック・仕様
  • RX-MDX85のレビュー
  • RX-MDX85のクチコミ
  • RX-MDX85の画像・動画
  • RX-MDX85のピックアップリスト
  • RX-MDX85のオークション

『故障?仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-MDX85」のクチコミ掲示板に
RX-MDX85を新規書き込みRX-MDX85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

故障?仕様?

2005/08/12 19:25(1年以上前)


ラジカセ > パナソニック > RX-MDX85

クチコミ投稿数:67件

RX-MDX85でCD-RWからMDへ倍速録音したら
最初ぐらいの曲はMDで問題なく再生できたのですが、
後ぐらいからから最後にかけての曲になると
通常の音と一緒に雑音が混ざります。
買って一日もたってません。

他の人はどうでしょうか?

ちなみに再生するときは問題なく聴けます。

書込番号:4343483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2005/08/15 16:07(1年以上前)

通常録音したら最後まできれいに聴けました。

書込番号:4349658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件

2005/08/19 21:00(1年以上前)

どこのメーカーのRWを使っていますか?それによっても変わってくると思います。

書込番号:4359529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2005/08/19 21:09(1年以上前)

手持ちのRW(MAXELL 80分オーディオ用 日本製)で試してみましたが、ちゃんと最後まで録音できていました。激安メディアだとディスクの造りが甘いですから音飛びが発生してもおかしくないでしょう。

 あと何かうまくいかなかったことがあったりするとすぐに「悪」で投稿人がいますが、これはよくないと思います。上記のスーパー301条さんも通常録音するという解決策があるわけですし、一通りできることを試してそれができなかったら初めて投稿するといった形をとった方がよいでしょう。

書込番号:4359551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2005/08/29 21:21(1年以上前)

メディアはこちらもマクセルの700MBのCD-RWで、
音楽用ではないものを使ってます。

あの…、音飛びではなく雑音なんです。
音楽に混じって、「ざざ、がが」って言うような音です。

書込番号:4385042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2005/09/14 22:05(1年以上前)

多分CD-RWへの書き込んだ時のドライブのレーザー出力が低く書き込みが甘い、またMDX85側のレーザー出力が弱いかどちらかでしょう。そもそも倍速録音の方が音質は落ちます。

書込番号:4427958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/28 05:56(1年以上前)

MDラジカセはコンパクトで持ち運びに便利だけど、音質(特に低音)がイマイチです。

書込番号:6277654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RX-MDX85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポジションセレクターって? 0 2008/03/30 12:48:39
マイク入力について 0 2006/07/23 18:41:54
故障?仕様? 6 2007/04/28 5:56:06
マイクミキシングについて 2 2006/02/15 22:42:32
ラジオアンテナは? 2 2005/08/12 19:11:47
10年前のMDが再生できない 1 2005/04/09 18:26:52
早急に買いたいのですが 3 2005/05/03 22:33:56
一年9ヶ月ぶり 4 2005/03/04 18:05:19

「パナソニック > RX-MDX85」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

RX-MDX85
パナソニック

RX-MDX85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

RX-MDX85をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング