
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



2003/09/26 13:55(1年以上前)
パナのMDX80、61あと生産完了品だけどケンウッドのMDX−J5WMとかがあります。J5はヤフオクとか楽天だとまだ売っていると思います。
書込番号:1978124
0点





カセットデッキですが、録音時オートリバースになっていますでしょうか?今まで使っていたものがそうなのでできればオートリバースのものが欲しいのですがHPを見てもわからないのでご存知の方教えてください。
0点


2003/09/09 17:00(1年以上前)
オートリバースになってません。CD/MDからの録音時、CD/MDの再生時間がテープの片面の録音できる時間より長いとき、テープの片面の最後まで録音されると、CD/MDは再生の一時停止の状態になります。テープを裏返して停止した曲の頭からの録音になります。ラジオのときは停止になります。
書込番号:1928272
0点





シャープMD−F250とビクターRC−Z1MDとパナソニックのRX-MDX80ープMDのどれにしようかと悩んでいます。主にCD−Rからカセットテープのへの録音とCDを聞くことです。ここ1ヶ月ほど悩んでいますが解決しないのでご意見をお聞かせください。よろしくお願いします
0点



2003/08/30 08:11(1年以上前)
まつでんさん、アドバイスありがとうございます。
すみません、どの点でシャープが良いと思われますか?
書込番号:1897834
0点





この機種と、ビクターのクラビア(RC−X5MD)で迷っています。
よいアドバイスをお持ちの方、よろしくお願いします。
主な使用目的は、CDやMDを部屋で聞くこと、
MDウオークマンに録音すること、
時々カセットも使います。
使い勝手や、音などに関するご意見ください。
0点


2003/05/25 11:05(1年以上前)
タマゴロー@MD-F250ユーザーです。
RC-X5MDのページ
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=206580&MakerCD=83&Product=RC%2DX5MD
製品評価はX5の方が上ですね。
音質や壊れやすさなどは実際に使い比べてみないと判りませんが、
リモコンはどっちも同じボタンがずらっと並べてあるだけなので
どちらにしても操作性はよくないと思います。
なお250ユーザーとしては、この250はお勧めできません。
書込番号:1607406
0点





コピーのダビング防止のプロテクトが掛かっているCDをMDに録音することはできるでしょうか。できた場合デジタルで録音できるのでしょうか。
また、この機種をお持ちの方に聞きたいのですがラジオからMDに録音したいと思っていますが録音はどうでしょうか。
0点


2002/10/30 20:44(1年以上前)
MD購入希望者さん、CCCDをMDに録音はできますが、このMDラジカセがCCCDを正常に再生(認識)するかどうかです。
ラジオの方ですが恐らく出来ると思います。(推測)
書込番号:1034628
0点


2003/02/13 22:31(1年以上前)
Do you speak Spanish?
書込番号:1305518
0点


2003/03/24 13:25(1年以上前)
Si un poco.Tengo este y amo esto.
¿Y usted tiene?
書込番号:1423920
0点


2003/03/24 13:28(1年以上前)
私もラジオの録音をしたいので、値段は魅力からこの機種を検討してますが、
タイマーが一つしかついてないみたいなので悩んでます。
書込番号:1423926
0点





今年購入しました。
音楽を聴いていると、ときどきキーン音が入るので修理に出すと、
「原因不明」のため新品と交換してくれました。
しかし、前よりはいいようなのですが、まだキーン音がときどき入ります・・・。
購入されたみなさまいかがでしょうか?
0点


2003/02/28 18:39(1年以上前)
ガチャポンさん、こんばんは。MDF250ユーザーのタマゴローと申します。
うちではキーン音というのは経験ありませんが
新品と交換してもまだ入る、というのが気になります。
リモコンの操作性とか、トラブルなく使ってても
決して満足できるラジカセではないので。余計に。
ところでそのキーン音というのは
チュナー、CD、MD、カセット、のどれで入るのでしょう。
また、再生時だけですか?録音時にも入ってしまうのでしょうか?
など、詳しく書いていただけると助かります。
書込番号:1349157
0点



2003/03/03 11:18(1年以上前)
その後、いろいろ試してみました。
どうもキーン音はパソコンに反応して出るようです。
でも、交換してもらう前のものはパソコンがない場所でもキーン音が出てたんですが・・・おかしいなぁ。
パソコンから2mぐらいでもキーン音が出るようです。
この機種が特に電気機器に反応しやすいのでしょうか?
どうもお騒がわせしました。
ところで、全く関係ないのですが、
スピーカーの下の穴(低音用?)を覗いて見ると、
片方だけ網が張ってあるのはなぜだろう?
たいしたことないんですけど・・・。
書込番号:1357739
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)





