『どれがいい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:6W 幅x高さx奥行き:420x153.5x226.3mm 重さ:4.5kg SD-FX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-FX10の価格比較
  • SD-FX10のスペック・仕様
  • SD-FX10のレビュー
  • SD-FX10のクチコミ
  • SD-FX10の画像・動画
  • SD-FX10のピックアップリスト
  • SD-FX10のオークション

SD-FX10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 6日

  • SD-FX10の価格比較
  • SD-FX10のスペック・仕様
  • SD-FX10のレビュー
  • SD-FX10のクチコミ
  • SD-FX10の画像・動画
  • SD-FX10のピックアップリスト
  • SD-FX10のオークション

『どれがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-FX10」のクチコミ掲示板に
SD-FX10を新規書き込みSD-FX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どれがいい

2004/07/04 09:21(1年以上前)


ラジカセ > シャープ > SD-FX10

スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

この機種とFX100、パナソニックのMDX61、MDX81のどれがいいですか?
テープは過去の遺産を残すため再生があればいいけど、無くてもとりあえずいいです。
ご存じの方がいたら教えてください。
それともHi-MDが出るまで待った方がいいか。

書込番号:2991745

ナイスクチコミ!0


返信する
洗車機内臓さん

2004/07/04 12:09(1年以上前)

HiMDのシステムが出るまでは相当かかかるのではないでしょうか?

検討されてる3機種は、WMDだったり、じゃなかったり比較ができないと思うのですが。購入して何がしたい、何がはずせないのかがよく分からないです。

書込番号:2992268

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2004/07/04 12:29(1年以上前)

ばかでかい本格的コンポがあるのですが、テーブルの上にも置けるステレオラジオが欲しいのと、ラジオをMDを録音したいです。
カセットはこの際どうでもいいとして、ちょっとパワーが上のFX100を今候補にしています。

書込番号:2992337

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2004/07/04 12:31(1年以上前)

ラジオをMDで録音したいの間違いでした。

書込番号:2992345

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2004/07/04 12:34(1年以上前)

録音は留守録で。

書込番号:2992356

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2004/07/05 12:45(1年以上前)

視聴してきましたがかなり音が違いますね。
FX100はかなり高音がキンキン。低音が出ない。
MDX61は野暮ったい(音がこもった感じ)感じ。

書込番号:2996014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SD-FX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-FX10
シャープ

SD-FX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 6日

SD-FX10をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング