『ホールとかで大音量』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:431x151x231mm 重さ:4.4kg SD-FX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-FX30の価格比較
  • SD-FX30のスペック・仕様
  • SD-FX30のレビュー
  • SD-FX30のクチコミ
  • SD-FX30の画像・動画
  • SD-FX30のピックアップリスト
  • SD-FX30のオークション

SD-FX30シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月16日

  • SD-FX30の価格比較
  • SD-FX30のスペック・仕様
  • SD-FX30のレビュー
  • SD-FX30のクチコミ
  • SD-FX30の画像・動画
  • SD-FX30のピックアップリスト
  • SD-FX30のオークション

『ホールとかで大音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-FX30」のクチコミ掲示板に
SD-FX30を新規書き込みSD-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホールとかで大音量

2009/02/20 01:16(1年以上前)


ラジカセ > シャープ > SD-FX30

スレ主 qioraさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして。

こちらのラジカセでホールとかで大音量で使用って可能ですか?
ホールの大きさにもよるんでしょうが、ソーランを娘がやってまして練習にラジカセがいるので購入を検討してます。
練習に差し障りない音量が出せるならと どちらの機種がいいかも何も見当がつかなくて
金額的にもそこそこで探してます。

もしこの機種以外でお勧めなんかもありましたら お伺いできればと思います。
ヘンな質問ですみません

書込番号:9123356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/02/20 10:54(1年以上前)

子供が一輪車演技をやっており、小学校の体育館での練習に使っています。
ボリュームMAX30のところ、26〜28くらいで使うことが多いですね。
ホールの広さにもよると思いますが、周りが特別にうるさいようでなければ、練習用としては問題ないのではないでしょうか?

購入時(2年ほど前)には、同価格帯のCD・MDシステムのビクター、ケンウッドと比較しました。
ビクターは大音量ではビビリが入りました。
ケンウッドは早送りがリモコンでしかできないのでパスしました。
(本体では曲送りのみでした)
練習に持ち運ぶので、リモコンは無くしてしまうかもと思ったので。
結果今でも無くしてませんが。

用途限定で使っていますが、特に不満はありません。

書込番号:9124425

ナイスクチコミ!1


スレ主 qioraさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/22 10:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

当方 使用会場はバレーボールのコートが一面とちょっといったくらいの広さやと思うので、こちらでも問題ないですね。。

ありがとうございます。

早速購入しないと次の練習に間に合わないのでww
子供にも相談して決めてきます!

書込番号:9135642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 10:45(1年以上前)

大音量で鳴らすのはスピーカーに害を与えるのでは。

書込番号:9296044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SD-FX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音割れについて 0 2010/02/23 17:42:11
ホールとかで大音量 3 2009/03/24 10:45:20
ラジオ講座録音 1 2009/03/04 23:26:49
マイクを使った録音は? 3 2008/07/13 9:34:50
手堅く真面目にまとめられた良品です 0 2008/03/01 14:58:37
音質の違い 0 2007/09/17 19:22:03
安く購入できました 3 2007/08/23 20:58:44
元旦のミド○電化の広告 0 2007/01/01 10:32:09
安く買えました 6 2007/01/06 18:08:34
悩んでいます。 1 2006/10/17 21:39:54

「シャープ > SD-FX30」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-FX30
シャープ

SD-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月16日

SD-FX30をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング