『フリーズ対策』のクチコミ掲示板

2006年 6月16日 発売

MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W 幅x高さx奥行き:410x122x177mm 重さ:2.1kg MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品はメモリーオーディオシステムです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10の価格比較
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のスペック・仕様
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のレビュー
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のクチコミ
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10の画像・動画
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のピックアップリスト
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のオークション

MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月16日

  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10の価格比較
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のスペック・仕様
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のレビュー
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のクチコミ
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10の画像・動画
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のピックアップリスト
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > シャープ > MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10

『フリーズ対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10」のクチコミ掲示板に
MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10を新規書き込みMUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーズ対策

2008/09/15 12:29(1年以上前)


ラジカセ > シャープ > MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10

スレ主 dragon23さん
クチコミ投稿数:26件

ためた音楽ファイルをPCに転送後、他の方のreportにあるように私も砂時計でフリーズしてしまいました。

電源オンオフしても駄目。
他の方からの書き込みどおりにソフトバージョンアップもだめ。


そこでたまたまPCの転送先のフォルダを見てみると、見覚えのないファイル(e-bus1_4_14)を発見。
これをMCのRECフォルダ内に転送後、電源オンしてみたら砂時計は消え正常に起動できました!

同様の事象に悩んでいる方はお試しあれ。

書込番号:8353722

ナイスクチコミ!0


返信する
mrs1630さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/11 10:06(1年以上前)

わたしのQT-MPA5は、MPA10からの買い替えで2代目です。
先日、MPA5がフリーズしたときの状況と対策は、
QT-MPA5の電源を入れて操作中に、PCに接続したら、PC側でフォーマットの
要求があり無視したら、フリーズ。
リセットして、電源ONしても砂時計で止まって、PCに接続してもQT-MPA5の
フォルダが現れなかったのですが、対策として、MPA5のコンセントを抜いて、
PCに接続すると、MPA5のファーマットを聞いてきたので、フォーマットした
ら使用できるようになりました。
もちろん責任は取れませんので、廃却前?の最後の手段としてお試しください。

書込番号:8917670

ナイスクチコミ!4


exaphoneさん
クチコミ投稿数:10件 MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のオーナーMUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10の満足度4

2009/01/18 21:53(1年以上前)

わたしのQT-MPA10は、ある日からPC(Vista)につなげると、
PC側に「フォーマットしてください。」のメッセージがで
て、音楽をPCに取り込めなくなりました。
フォーマットは怖いので、MusicCarryのファームウェアの
更新をした。しかし、症状は変わらず。
仕方なく、駄目でもともとで、フォーマットしたら、今度
は、MusicCarryの電源を入れ直すと、砂時計マークで止ま
ってしまい、メニューが出なくなって、操作できなくなり
ました。

シャープのお客様相談センターに問い合わせたら、1年の保
証期間が切れていたので、「送料、診断料で、まず、3500
円。診断して修理可能とわかれば、修理費用が追加で必要。」
とのこと。
5000円を超えそうだったので、修理をあきらめました。

mrs1630さんの投稿を読んで、「電源を切った状態で、PCに
接続すると・・」と書いてあったので、「もしや!」と思い、
MusicCarryの電源を切って(今までは電源をONにしてつない
でいた)、PC(XP)につないだところ、USBケーブル供給の電
源でMusicCarryが動作し、PC側からフォーマットができ、
MusicCarryの電源を入れなおしたら復活しました。

ものすごく、うれしいです。直ってよかった。
mrs1630さん、貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:8955197

ナイスクチコミ!0


mcartnksさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/07 18:37(1年以上前)

 丁度不調で困っていた頃にシャープがファームウェアを更新しており、ダメもとでファームアップしたのですが失敗したらしく、全く使えなくなってしまいました。
 そのままずっと放置していたのですが、mrs1630さんの書き込みを見てフォーマットしたら復活。ほんとうにありがとうございました。

書込番号:12024476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10
シャープ

MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月16日

MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング