『AMラジオのアンテナが切れてしまいました。』のクチコミ掲示板

2006年 6月16日 発売

MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W 幅x高さx奥行き:410x122x177mm 重さ:2.1kg MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品はメモリーオーディオシステムです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10の価格比較
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のスペック・仕様
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のレビュー
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のクチコミ
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10の画像・動画
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のピックアップリスト
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のオークション

MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月16日

  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10の価格比較
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のスペック・仕様
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のレビュー
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のクチコミ
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10の画像・動画
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のピックアップリスト
  • MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > シャープ > MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10

『AMラジオのアンテナが切れてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10」のクチコミ掲示板に
MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10を新規書き込みMUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ > シャープ > MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10

クチコミ投稿数:22件

こんにちは。大変初歩的な質問で恐縮ですが、どなたか教えて下さい。

この機種を長いこと使ってるのですが、とうとうAMラジオのループアンテナが根元のところで切れてしまいました。こうなると、もうメーカーに部品の交換を頼むしかないのでしょうか?
それとも、自分で工具を使って直すことは可能でしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:9695035

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/06/14 00:08(1年以上前)

メーカー交換もいいですが、自分で直すのも悪くないと思います。工賃は掛からない訳ですし。
あと、社外品のAMアンテナを購入されるとちょっぴり感度性能向上します。AZDENなどから出ています。
ラジカセより高くなる可能性もありますが(笑)

書込番号:9695182

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/06/14 00:26(1年以上前)

補修部品としてサービスセンターあたりに注文する方が無難かな?
1000〜2000円程度だろうから。(コネクタが特殊なので)
シャープの「いい暮らしストア」では他機種のは売ってるけど、この機種のは見かけないから補修部品としての入手になるでしょうね。

書込番号:9695289

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/06/14 00:32(1年以上前)

あ、失礼。「AM用ループアンテナ」で検索掛けたらシャープの「いい暮らしストア」でも売ってますね。
1,470円

書込番号:9695318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/06/14 19:51(1年以上前)

スキンミラー様、tarmo様。

早速の御返答ありがとうございました。
ループアンテナ、1470円ですか。意外としますね(笑)。

実は、ACアダプタの線も同様に根元が危なくなってることに
先ほど気が付きまして、こちらは5000円もするようなので、
残念ながら諦めることにしました。

これと似たような性質の製品で価格も安い、東芝のTY-SDX50と
言うのに買い換えるつもりです。お手数をおかけしました。

書込番号:9698974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10
シャープ

MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月16日

MUSIC CARRY(ミュージックキャリー) QT-MPA10をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング