『ボデイは丈夫でしょうか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:3W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:308x132x214mm 重さ:2.8kg CFD-E500TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD-E500TVの価格比較
  • CFD-E500TVのスペック・仕様
  • CFD-E500TVのレビュー
  • CFD-E500TVのクチコミ
  • CFD-E500TVの画像・動画
  • CFD-E500TVのピックアップリスト
  • CFD-E500TVのオークション

CFD-E500TVSONY

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 1月25日

  • CFD-E500TVの価格比較
  • CFD-E500TVのスペック・仕様
  • CFD-E500TVのレビュー
  • CFD-E500TVのクチコミ
  • CFD-E500TVの画像・動画
  • CFD-E500TVのピックアップリスト
  • CFD-E500TVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > CFD-E500TV

『ボデイは丈夫でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD-E500TV」のクチコミ掲示板に
CFD-E500TVを新規書き込みCFD-E500TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ボデイは丈夫でしょうか

2008/11/01 17:29(1年以上前)


ラジカセ > SONY > CFD-E500TV

クチコミ投稿数:2件

購入を考えて、店頭で実物をチェックしましたが、CDやTAPEトレイの蓋が壊れて、開かなくなっていました。もちろん店頭品と違って購入物は新品だと思いますが、お使いの方でボデイが頑丈かどうか、ご感想を教えてください。

書込番号:8581846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件 CFD-E500TVのオーナーCFD-E500TVの満足度5

2008/11/16 00:09(1年以上前)

 私は音質重視でこの機種を購入しましたので、ボディの頑丈さはノーマークでした。あらためて蓋をチェックしましたが、頑丈とはいえないと思います。
 蓋はバネの力で開くようになっており、閉める時はプラスチックのひっかけを利用して固定する仕組みです。何度も開閉しているうちに、いずれは磨耗して閉まらなくなるのでしょうが、ひっかけ部分は頑丈には見えず、開閉可能回数はそれほど多くないように思えてきました。
 ご質問のケースは逆に開かないとのことで、具体的にどのような状態かよく分かりませんが、閉まらなくなったにせよ開かなくなったにせよ、メーカー修理でなければ直すのは難しいと思われます。
 一度、壊れていない状態の製品を直に見て判断されるのが一番だと思いますが、もしこの製品を購入して長く使いたいとお考えなら、万一壊れた場合の修理費用や修理可能期間について、予めメーカーに確認しておくのも一つの方法だと思います。ただしこの価格ですので、あまり良い回答は得られないかも知れません。
 私はこの製品を気に入っているので、無駄な蓋の開閉はしないように注意して使っていきたいと思います。

書込番号:8646334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/16 08:14(1年以上前)

てでぃーぐまさん
詳細な返事を頂き感謝しています。私が見たのは店頭展示品なので、扱いが荒く早く壊れていしったものとおもいますが、お話のように頑丈とはいえませんので、扱いには気を配る必要があると存じます。
実は、おたずねして日数もかなり過ぎ、まち切れなくなって、購入してしまいました。扱いには気をつけます。全体には良い商品だと思っています。

書込番号:8647341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2009/06/29 23:37(1年以上前)

今は無きアイワブランドの似たような機種を使っていますが、ばねが非常に強くてプラスチックの爪が自然に折れて開きぱなしに突然なってしまいました。近くあった、安全ピンの先を焼いて爪の部分に差し込んで貫通させ程よい長さのところをニッパで切り取りました。サービス修理も考えましたが同じ部品になるであろうと思いやめました。時に、この方法ですでに四年くらい経過をしていますがなんともありません。        

書込番号:9778681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CFD-E500TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが効かない 0 2020/08/21 11:41:48
リジューム機能はありますか? 2 2010/02/26 19:16:57
時計の精度は 2 2010/01/15 7:03:28
画面表示について 1 2009/10/24 23:12:09
音質はどうでしょうか? 2 2015/04/29 8:57:14
愛用者の方教えて下さい 2 2009/07/20 21:09:39
記憶に問題あり 11 2010/02/27 0:11:56
FMヨコハマの感度 1 2009/04/10 7:39:28
放送局の記憶方法 0 2009/04/03 17:10:36
テレビからの録音 4 2009/03/13 13:05:31

「SONY > CFD-E500TV」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFD-E500TV
SONY

CFD-E500TV

最安価格(税込):¥34,800登録日:2007年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

CFD-E500TVをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング