『テレビからの録音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:3W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:308x132x214mm 重さ:2.8kg CFD-E500TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD-E500TVの価格比較
  • CFD-E500TVのスペック・仕様
  • CFD-E500TVのレビュー
  • CFD-E500TVのクチコミ
  • CFD-E500TVの画像・動画
  • CFD-E500TVのピックアップリスト
  • CFD-E500TVのオークション

CFD-E500TVSONY

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2007年 1月25日

  • CFD-E500TVの価格比較
  • CFD-E500TVのスペック・仕様
  • CFD-E500TVのレビュー
  • CFD-E500TVのクチコミ
  • CFD-E500TVの画像・動画
  • CFD-E500TVのピックアップリスト
  • CFD-E500TVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > CFD-E500TV

『テレビからの録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD-E500TV」のクチコミ掲示板に
CFD-E500TVを新規書き込みCFD-E500TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビからの録音

2009/03/13 10:25(1年以上前)


ラジカセ > SONY > CFD-E500TV

クチコミ投稿数:9件

母親にプレゼントにしようと思うですが、テレビからの録音は可能でしょうか?演歌の番組を録音したいそうなので。
宜しくお願いします。

書込番号:9236974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/03/13 11:15(1年以上前)

チャンネル次第でしょう。VHF12chが仕様なのでUHF無理。当然ながらアナログ停波になるとアウトです。

書込番号:9237149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/13 12:43(1年以上前)

リアプロさん

早々の返信ありがとう御座います。
機械オンチなので説明がうまく伝わるかどうか解らないですけど、何かのケーブルをカセットデッキと接続して、テレビ本体からの音声だけの録音は可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9237440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/03/13 12:49(1年以上前)

テレビに音声出力端子があり(ヘッドホン端子でも可)カセットデッキに音声入力端子があるなら録音できます。

書込番号:9237458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/13 13:05(1年以上前)

口耳の学様

ありがとう御座います。
カタログを見るとミキシングマイク入力端子なし?となっていますので、この機種では無理そうですね。
ご丁寧にありがとう御座いました

書込番号:9237514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CFD-E500TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが効かない 0 2020/08/21 11:41:48
リジューム機能はありますか? 2 2010/02/26 19:16:57
時計の精度は 2 2010/01/15 7:03:28
画面表示について 1 2009/10/24 23:12:09
音質はどうでしょうか? 2 2015/04/29 8:57:14
愛用者の方教えて下さい 2 2009/07/20 21:09:39
記憶に問題あり 11 2010/02/27 0:11:56
FMヨコハマの感度 1 2009/04/10 7:39:28
放送局の記憶方法 0 2009/04/03 17:10:36
テレビからの録音 4 2009/03/13 13:05:31

「SONY > CFD-E500TV」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFD-E500TV
SONY

CFD-E500TV

最安価格(税込):¥34,800登録日:2007年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

CFD-E500TVをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング