『Windows Media Player 11 との共有』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:20W 幅x高さx奥行き:340x123x212.5mm 重さ:3.1kg NAS-C5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAS-C5の価格比較
  • NAS-C5のスペック・仕様
  • NAS-C5のレビュー
  • NAS-C5のクチコミ
  • NAS-C5の画像・動画
  • NAS-C5のピックアップリスト
  • NAS-C5のオークション

NAS-C5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • NAS-C5の価格比較
  • NAS-C5のスペック・仕様
  • NAS-C5のレビュー
  • NAS-C5のクチコミ
  • NAS-C5の画像・動画
  • NAS-C5のピックアップリスト
  • NAS-C5のオークション

『Windows Media Player 11 との共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAS-C5」のクチコミ掲示板に
NAS-C5を新規書き込みNAS-C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows Media Player 11 との共有

2008/11/28 01:16(1年以上前)


ラジカセ > SONY > NAS-C5

クチコミ投稿数:13件

こちらの製品を購入しました。(ネットジュークやVAIOなどは持っておりません)

Windows Media Player11 はDLNAサーバーになるはずですので、手持ちのパソコンにインストールしてメディアの共有後、NAS-C5のホームネットワークから検索しているのですが、見つかりません。

どなたかWM11とNAS-C5を接続して使っている方はいらっしゃいますでしょうか?
NAS-C5から東芝のVARDIAは見つけられるので、NAS-C5側の設定は問題ないような気がします。
NAS-C5がWM11が対応とは何処にも書いてないので心配になりました。

また、もしWM11で繋げられないのであれば NAS-C5 から利用できる DLNA のサーバーをご存じないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:8701180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/12/01 00:37(1年以上前)

すみません、自己解決しました。

パソコン側のウイルスソフトを停止したところ繋がるようになりました。
とても快適です!!!音も良いしとてもお勧め。

ちなみに、フリーのDLNAサーバーのTVersityというソフトでも試しましたが、こちらも繋がりました。

書込番号:8715800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2009/03/29 08:18(1年以上前)

win media player11が認識しない問題は あります。
4台のPCで認識するのは2台です。いずれもXP。
いずれも同じウイルスソフトです。
これを動作停止にしても いまのところ認識しません。
もうすこし検討してみます。参考になりました。

書込番号:9319172

ナイスクチコミ!1


SUNEO-Xさん
クチコミ投稿数:83件

2009/10/20 05:58(1年以上前)

すみません。 質問ですが、なんのウィルスソフトがNGだったのか教えてくださいますか?
購入を考えておりますが、実は母が少々手が不自由なものでリモコンのボタンの堅さ
(表現しずらいですが、押しやすいか軽く小指で押してみて押せるかのような感じ)
フィールングをついでにもしよければお教え願えますか?

書込番号:10338146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAS-C5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAS-C5
SONY

NAS-C5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

NAS-C5をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング