『音質、操作性もよくなりました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:20W 幅x高さx奥行き:340x123x212.5mm 重さ:3.1kg NAS-C5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAS-C5の価格比較
  • NAS-C5のスペック・仕様
  • NAS-C5のレビュー
  • NAS-C5のクチコミ
  • NAS-C5の画像・動画
  • NAS-C5のピックアップリスト
  • NAS-C5のオークション

NAS-C5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • NAS-C5の価格比較
  • NAS-C5のスペック・仕様
  • NAS-C5のレビュー
  • NAS-C5のクチコミ
  • NAS-C5の画像・動画
  • NAS-C5のピックアップリスト
  • NAS-C5のオークション

『音質、操作性もよくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAS-C5」のクチコミ掲示板に
NAS-C5を新規書き込みNAS-C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音質、操作性もよくなりました。

2009/03/28 18:36(1年以上前)


ラジカセ > SONY > NAS-C5

スレ主 MAT_ULTRA7さん
クチコミ投稿数:227件

昨年は「VGA-WA1」のネット接続で苦労しました。
その経験で、今回NAS-C5には 簡単にネットへつながりました。
 (やや IPアドレスの手動設定には手間取りました)
C5は本体液晶をみてボタン設定しました。
  本体にUSBがついていますが、これはサービス用と書いてあります。

リモコンでの操作性もいいです。音質よい。

書込番号:9316288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件 帆に風、やがて咲く花 

2009/03/28 20:08(1年以上前)

ULTRA7さん こんにちは
自分もWA1を所有していますが、この機種の買い増しを検討しています。
よろしければ、音質面、操作面などWA1と比較してどの程度良いのか、
また、劣るところなどもあれば教えてください。
何分田舎で実機を操作したり試聴することができないので、
よろしくお願いします。

書込番号:9316662

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAT_ULTRA7さん
クチコミ投稿数:227件

2009/03/28 21:39(1年以上前)

こんばんは まだ先ほどつながったばかりなのですが、
以下のことがよいと思います。

(1)C5の操作は すべてリモコンでできる。WA1はすべてをリモコンでできない。
(2)C5の本体操作ボタンは本物ボタンがある。WA1はフラット面を押すのでわかりにくい。またWA1は指紋が多数残る。

(3)C5のリモコンに M.BASS プリセットEQボタンがある。WA1にはない。
WA1はイコライザーそのものがなかったと思いますのでC5の音質は
 いいはずです。両者をイコライザーoffで聞けば 同じようなものです。

(4) C5はUSBでパソコンにつながらないので、ネットワーク設定は本体で行う。
  AOSSもできるが 私は手動設定でやりましたので やや面倒だった。

書込番号:9317146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 帆に風、やがて咲く花 

2009/03/31 20:28(1年以上前)

ULTRA7 さんこんばんは
詳細なレビューありがとうございました。
参考にさせていただきます。
総じてC5に良いところが多いことがよくわかりました。
WA1は製造中止のようで後継機種の情報もありません。
このようなタイプの機種はとても便利なのですが、
やはり多くに普及するには、初期設定などのハードルを
低くしないとと思います。
メーカーも多く作るような商品ではないので、
C5も無くならないうちに買うべきかもしれません。

書込番号:9331102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NAS-C5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NAS-C5
SONY

NAS-C5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

NAS-C5をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング