





最初はこちらを買うつもりで行ったんですが、MD-F350と悩んでます。
MD-F350は新しいせいか、店舗にカタログが無いし、HPでもスペック確認出来ません。一応音も比べてみたのですが、RC-Z1MDはこもった感じ?と思いつつ
αSOUNDで聞くと広がりが出て良い感じ。MD-F350は音がクリアでボーカルや高音が際立つ感じ。違うタイプなので悩んでいます。好みで選ぶのが正しいんだろうけど、長時間聞いた時、こもった感じが気になるか、クリアすぎる音が耳につくか分からず困ってます(笑)。
あと、気になるのがSHARPの曲の立ち上がり(読み込み)が遅い事位かな〜。
価格.comさんのMD-F350のページは書き込みゼロなので、こちらへ書き込みました。比べてみた事がある方がいらっしゃったら御意見お願い致しますw
ループアンテナですが、店員さんは「よっぽど電波状況が悪い場所でなければ付けなくても良いですよ〜」と言われていたんですが本当でしょうか…。
書込番号:1794110
0点


2003/08/05 23:34(1年以上前)
マイクつきでAll(CD,MD,Cassette) in Oneという長年待望の仕様のMD-F350が出たので買いに行ったのですが,隣に並べてあったαサウンドと聞き比べてやはりαサウンドがいいなー.ということでどちらも買わずに帰ってきました.MD-F350にαサウンド同等の音を付けてくれるか,αサウンド機にマイクをつけてくれたら,買うのに!
書込番号:1830161
1点


2003/08/08 02:12(1年以上前)
MD-F350ですが量販店で\24800-クーポン\1000+ポイント10%で安かったので買ってきました。
かなり音も良くお勧めです。
書込番号:1835944
0点


2003/08/15 21:21(1年以上前)
ビクターからRC-Z15MDという機種が出ています。
マイクが使えるみたいです。
形・型番からすると、RC-Z1MDのお兄さん?
http://www.jvc-victor.co.jp/pro/proaudio/RC-Z15MD.html
書込番号:1858266
0点



2003/08/17 00:46(1年以上前)
aremokoremoさん、RUISEさん、Cバルさん、ありがとうございますw
結局、買いました!!!ピアノ曲とか良く聞くので、キンキンするSHARPより
αサウンドを選んだのですが、大正解でした♪αサウンドとBASSの他に
高音・低音も12段階設定出来ますしv
お値段は、近くのミドリで特別色のメタルブルー(コレが気に入りましたv)を、27500円+ポイント10%で。田舎なので物価高めです。
あ、ループアンテナは付けないとダメですね。そして、AMはモノラルのみなんですね。ビックリ。聞かないので良いんですが。
書込番号:1862008
0点


2003/08/30 13:23(1年以上前)
Cバルさん,RC-Z15MDの情報ありがとう
ところでこの機種(RC-Z15MD)には
αサウンドはついているのでしょうか?
書込番号:1898363
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > RC-Z1MD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2009/10/17 23:40:41 |
![]() ![]() |
1 | 2007/04/03 13:36:26 |
![]() ![]() |
0 | 2004/10/05 11:52:56 |
![]() ![]() |
0 | 2004/10/02 21:31:05 |
![]() ![]() |
1 | 2005/01/12 22:39:03 |
![]() ![]() |
0 | 2004/09/16 17:48:59 |
![]() ![]() |
6 | 2004/07/11 1:36:39 |
![]() ![]() |
2 | 2004/06/27 14:47:20 |
![]() ![]() |
0 | 2004/06/10 18:06:56 |
![]() ![]() |
0 | 2004/06/05 20:55:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)





