『RD-XV10とRD-XV100の違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W 幅x高さx奥行き:438x164x299mm 重さ:7.3kg RD-XV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XV10の価格比較
  • RD-XV10のスペック・仕様
  • RD-XV10のレビュー
  • RD-XV10のクチコミ
  • RD-XV10の画像・動画
  • RD-XV10のピックアップリスト
  • RD-XV10のオークション

RD-XV10JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月 8日

  • RD-XV10の価格比較
  • RD-XV10のスペック・仕様
  • RD-XV10のレビュー
  • RD-XV10のクチコミ
  • RD-XV10の画像・動画
  • RD-XV10のピックアップリスト
  • RD-XV10のオークション

『RD-XV10とRD-XV100の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XV10」のクチコミ掲示板に
RD-XV10を新規書き込みRD-XV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

RD-XV10とRD-XV100の違い

2007/02/12 21:02(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RD-XV10

スレ主 ZIL3さん
クチコミ投稿数:1件

RD-XV10と下記URLの東海ビジョンから出ている
RD-XV100という商品の違いのわかる方教えて下さい。

http://www.tokaivision.co.jp/product.htm

もちろん外見ではなく、中身についてなのですが、
中身についての違いがよくわかりません。
わかる方よろしくお願いいたします。
情報をいろいろ探したのですが、上記ページしか
見つけられませんでした。

書込番号:5993846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/02/18 01:38(1年以上前)

この商品はあるイベントで見て、外観と音が気に入って購入しました。木の響きがとても心地良く毎日聴いています。XV10の事は知っていましたが、そこで聞いた話では音のチューニングが変えてあるらしく、ウッドの箱の効果もあるとのことでした。

書込番号:6015643

ナイスクチコミ!1


Yanoryさん
クチコミ投稿数:17件

2007/02/24 09:28(1年以上前)

XV100実物見ました。
音は良いと思いました。
が、XV10は、普段気にしていないだけまったくわかりません。
差が値段ほどにないと、あとでショック死してしまいそうだった
ので、とりあえずやめにすることにしました。
また、どこかで出会えるでしょう(^^)

書込番号:6040760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/27 15:02(1年以上前)

ばら博会場でRD-XV100を見ました。西武ドームの広い中で驚くほどクリアーで臨場感溢れる音がミニコンポ程の箱から出てくるのに感動して、契約してしまいました。帰宅後、ネットで1/10程の値段で外側の木箱以外は全く変わらないRD-XV10が買えることが判り、メーカーのホームページを見ると、機能説明も全く同じなので、即、購入契約を保留にして貰いました。
メーカー商品相談室に問い合わせると、木箱以外は同じと云います。開発のいきさつを説明してくれた発売元の看板と自分の耳を信じれば、これだけのものがミニコンポ並の価格で買えるとはとうてい信じられず、秋葉原までRD-XV10を見に行きました。いろいろなCDをかけて貰いましたが、贔屓目に見て、他のミニコンポより少しは良いかなと言った程度のものでしたので、ここで契約の継続を決めました。販売元の人は、少量生産でコストを抑えるために側は共通品だけど、中身は全く違うと云うことをメーカーでも開発に関係した人しか知らないのですから、ご安心下さいと付け加えていました。
昨日、家に届いたので、色々なCDで永年愛用のBOSE Model PAM5(でかいスーパーウーファーが付いたやつ)と聞き比べました。
正直、甲乙付け難く、最後は好みの問題と思います。
BOSEの方が重厚感が有りますが、RD-XV100は楽器の音までクリアーで、臨場感がかなり高いと判定しました。
永年、コンサートホールの通路ドアを開け放って、通路側で聞いているような不満を感じ、かと云ってCDのコレクションを捨ててSACDに乗り換えることもならずに居たので、この際、BOSEをお蔵にしました。RD-XV100は買って良かったと喜んでいます。

書込番号:6376981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RD-XV10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XV10
JVC

RD-XV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月 8日

RD-XV10をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング