『MDを読み込まなくなりました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:416x177x267mm 重さ:5.4kg RC-L1MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-L1MDの価格比較
  • RC-L1MDのスペック・仕様
  • RC-L1MDのレビュー
  • RC-L1MDのクチコミ
  • RC-L1MDの画像・動画
  • RC-L1MDのピックアップリスト
  • RC-L1MDのオークション

RC-L1MDJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • RC-L1MDの価格比較
  • RC-L1MDのスペック・仕様
  • RC-L1MDのレビュー
  • RC-L1MDのクチコミ
  • RC-L1MDの画像・動画
  • RC-L1MDのピックアップリスト
  • RC-L1MDのオークション

『MDを読み込まなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-L1MD」のクチコミ掲示板に
RC-L1MDを新規書き込みRC-L1MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MDを読み込まなくなりました

2008/12/01 19:54(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RC-L1MD

スレ主 GFT25さん
クチコミ投稿数:1件 RC-L1MDのオーナーRC-L1MDの満足度1

購入してから1年2ヶ月
ちょうどメーカー保証も切れたところで不具合が起きました。
MDを入れても全く読み込まずすぐに出てきてしまいます。
週に1,2回、長くても2時間程度の再生で丁寧に使ってきたつもりなのにこんなに早く壊れるなんて…。
これは修理に出すしかないでしょうか?
Victor製品は二度と買いたくないです。

書込番号:8718806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 15:40(1年以上前)

修理に出しても時間も、修理費も意外とかかりそうな気がします。
別のメーカーの新しいのを買ったほうが結果、満足できるような・・・

保証期間が終わってから壊れるのって、私もオーディオ系で何回か経験がありますよ。

書込番号:8788088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/08 20:59(1年以上前)

書き込むの、遅いと感じますが(私)そんな簡単に壊れるなんて信じられません。
私、T1MDを使っていますが1回修理に出しただけで(読み込まないなどで)後は
元気に働いてくれています。それから、MDばっかり使っていますが、おかしくはなっていません。

書込番号:8904970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/12 18:59(1年以上前)

この機種に限った事ではありませんが私の体験談を少し........
以前pioneer のMDミニコンポを使用していましたがMDの読み込み不良になりました。
MDクリーナーなんかも試しましたがもちろんダメ。
しょうがなく修理に出しましたが、案の定ドライブユニット交換で修理代\20,000程でした。
もちろん修理完了後は問題無く使用していましたが又、1年半ほどで同じ症状......
「買い換えかな〜!」と考えつつも一か八かでパソコンショップで売っているエアースプレー
をMDのスロット口から「ブシュー!!」あ〜ら!なんと!直っちゃった!!
一か八かで試されては?

書込番号:9082813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 13:37(1年以上前)

今年でT1MD5年目突入! 私は毎日MD聞いてます。1回の修理で
長くもってます。4倍速録音でも活躍。その日、3〜5回くらい
連続でやった。次の日も同じことをやりましたよ。MDの方が
小さいし、持ち運びにも便利だから家の中のCDをMDに落としました。
1ヶ月ギリで故障したので無料でした。MDにとりためて、毎日3時間以上聞いてる
私と丁寧に使ってるGFT25さんでは、さすがに5年使ってる私の方が
壊れるんじゃないかな〜。

書込番号:9280718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > RC-L1MD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RC-L1MD
JVC

RC-L1MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

RC-L1MDをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング