『イヤホンでの使用感』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:416x177x267mm 重さ:5.4kg RC-L1MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-L1MDの価格比較
  • RC-L1MDのスペック・仕様
  • RC-L1MDのレビュー
  • RC-L1MDのクチコミ
  • RC-L1MDの画像・動画
  • RC-L1MDのピックアップリスト
  • RC-L1MDのオークション

RC-L1MDJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • RC-L1MDの価格比較
  • RC-L1MDのスペック・仕様
  • RC-L1MDのレビュー
  • RC-L1MDのクチコミ
  • RC-L1MDの画像・動画
  • RC-L1MDのピックアップリスト
  • RC-L1MDのオークション

『イヤホンでの使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-L1MD」のクチコミ掲示板に
RC-L1MDを新規書き込みRC-L1MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホンでの使用感

2008/12/10 11:35(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RC-L1MD

クチコミ投稿数:3件

この製品の購入を予定しています。

私はイヤホンでラジオを聞くことが多いのですが、この機種のイヤホンでの使用感はどんなもんでしょうか。

ビクターの別の機種でイヤホンで聞くと雑音が入るという書き込みがあって、とても気になっています。

使用中の方、よろしくお願いします。

書込番号:8761890

ナイスクチコミ!0


返信する
☆茶☆さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 01:53(1年以上前)

けしの実さんがどの程度のSNをお望みかは分かりませんが、ノイズは入ります。
ラジオに限らず、CDでもMDでもです。
私は内部構造には詳しくないので良くは分かりませんが、恐らくヘッドホン出力には、余り良い部品は使われていなさそうです。
ただ、素直な「サー音」ですので、値段を考えれば妥当な品質とも考えられますが…。
いずれにしても、ラジカセのカテゴリーでは他機種より特に酷い事はないと思いますし、無名メーカーのラジカセよりはマシだと思います。

書込番号:8780377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/14 12:49(1年以上前)

☆茶☆さん

丁寧なご回答をいただき、本当にありがとうございます。

けっこう大きな音で長く聞く場合が多いので、サー音は少し気になるかもしれません。やはり値段が安い分、どこかにしわ寄せがくるのはしかたのないことなのかもしれませんね。
音質が良いにこしたことはないので、値段含めコンポなど、再検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8782063

ナイスクチコミ!0


☆茶☆さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 16:14(1年以上前)

けしの実さん、こんにちは。

やはりラジカセでヘッドホン端子のSNは厳しいですね〜。私もバブカセの時代から常々感じていたんです。なんでどんな高級なラジカセでも、ヘッドホン端子が『サー』や『ブーン』って煩いんだろうって…。
過去にはビクターやパナソニックに何度も修理出した経験もありましたが、結局『仕様です』で終了でした。
以後、今日までラジカセのヘッドホン端子には期待しなくなりました。

今1つ気になるのが、シャープの1bitアンプのMDラジカセです。あれはヘッドホン端子にも効果あるんでしょうかね!? 何となくノイズ少ないイメージが…。
私は試聴した事ないので、良かったらシャープのスレで聞いてみたら如何でしょう?

ちなみに私はオンキヨーのFRというミニコンポも使っていますが、こちらはSN非常に高く、ほぼノイズレスです。
コンポだと安い商品でも意外に静かなんですよね〜。

やっぱりヘッドホン端子まで気になりだしたら、結局コンポになっちゃうのかも…ですね〜。

けしの実さん、良いモノ見つけてくださいね。
では、またどこかでお会いしましょう。

書込番号:8782950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/15 21:18(1年以上前)

☆茶☆さん へ

ラジカセというのはイヤホンで聞くには不向きの商品だということかもしれませんね。
あれから。いろいろコンポを探してみて、onkyoはいいなあと傾きかけていたところです。
けちらずにコンポ頑張ってみます。
的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:8789444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RC-L1MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-L1MD
JVC

RC-L1MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

RC-L1MDをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング