『CD再生・一時停止ボタンの故障』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:416x177x267mm 重さ:5.4kg RC-L1MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-L1MDの価格比較
  • RC-L1MDのスペック・仕様
  • RC-L1MDのレビュー
  • RC-L1MDのクチコミ
  • RC-L1MDの画像・動画
  • RC-L1MDのピックアップリスト
  • RC-L1MDのオークション

RC-L1MDJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • RC-L1MDの価格比較
  • RC-L1MDのスペック・仕様
  • RC-L1MDのレビュー
  • RC-L1MDのクチコミ
  • RC-L1MDの画像・動画
  • RC-L1MDのピックアップリスト
  • RC-L1MDのオークション

『CD再生・一時停止ボタンの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-L1MD」のクチコミ掲示板に
RC-L1MDを新規書き込みRC-L1MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CD再生・一時停止ボタンの故障

2008/12/20 18:29(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RC-L1MD

クチコミ投稿数:109件

職場で今年の春に購入した3台が、ほぼ同時に全く同じ症状で故障しました。
CDの再生中に「再生・一時停止ボタン」を押すと、
急に「MD再生」に変わってしまったり、「電源OFF」になってしまいます。
カタログでスペックを検討し、店で実物を触り、納得して購入しました。
価格のわりに音も良く、操作性も良かったので、さすがビクターと思っていたのですが、
3台同時故障に驚き、残念に思いました。
まだ保証期間内なので、無料修理となりますが…
同じ症状で故障した方はいらっしゃいますか?

書込番号:8813221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/09 20:58(1年以上前)

8727さん、こんばんは。何でも好きな人です。
>3台同時故障に驚き、残念に思いました。
そんなこと、あるんですか。MD再生になったり電源が切れたりするなんて
恐ろしいですね。春に買ったら8、9ヶ月くらいたっているってことですね。
私のはT1ですが(この製品の2つ前の製品)、最近になってCDボタンが効きにくく
なっています。反応してもたまにMD再生になります。まだ保証期間ですので
修理に出してみればいかがでしょうか。

書込番号:8909875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/01/11 18:52(1年以上前)

何でも好きな人さん こんばんは

年末に修理に出して、正月明けに戻って来ました。
今のところスイッチは正常です。
あなたのも調子が悪いんですか…
私のもこのまま順調に行ってくれればいいんですがね。

最近の家庭用電気製品はチャチですよね。
田舎のナショナルのエアコンは、数十年使っても故障知らずでした。
勿論、「省エネタイプ」ではないですけど。
最近の電気製品でも業務用のはしっかり作られているのですから、
家庭用もエコを考えてしっかり作ってほしいですね。

書込番号:8919691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 13:40(1年以上前)

修理だして直ったのはよかったですね。
私もだそうかな、修理。

書込番号:9280730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > RC-L1MD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RC-L1MD
JVC

RC-L1MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

RC-L1MDをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング