『どなたか詳しい方お願いします』のクチコミ掲示板

2006年 9月上旬 発売

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:460x188x268mm 重さ:5.4kg memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の価格比較
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のレビュー
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のクチコミ
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の画像・動画
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のピックアップリスト
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のオークション

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の価格比較
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のレビュー
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のクチコミ
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の画像・動画
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のピックアップリスト
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

『どなたか詳しい方お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2」のクチコミ掲示板に
memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2を新規書き込みmemory Clavia(メモリークラビア) RD-M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか詳しい方お願いします

2010/08/08 18:07(1年以上前)


ラジカセ > JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

スレ主 にち10さん
クチコミ投稿数:2件

ラジカセで

1 ラジオのタイマー録音ができる
2 FMロッドアンテナが付いている
3 ラジカセ本体に記憶装置がある

の3つの要件を満たすものの中では
このRDーM2が一番お勧めでしょうか?

書込番号:11735635

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/08/08 22:29(1年以上前)

電池を入れてタケノコ族をやらないのであればこれで良いと思います。
(カテゴリ上はラジカセですが電源に電池が選択できない事実上のコンポですので。)

もし音にこだわりがあり、持ち運びしないのならばコンポのほうが質は高いです。
(スピーカー部のつくりがいいので...。)

書込番号:11736685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/09 03:24(1年以上前)

このビクターのM2はかなりまともですよ。
これをしのぐのはコンポしかありません。

書込番号:11737697

ナイスクチコミ!1


スレ主 にち10さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/10 20:39(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

調べてみるとRD−M1の方が安いですが、
操作性・USBにダイレクト録音できる(?)点で
こちらの方に優位性があるように色々検索すると出てきました。
もしこの2機種の比較についても詳しい方がいましたらよろしくお願いします。
(ちなみにMDは使いません)

書込番号:11744496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2
JVC

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング