『iPod録音について』のクチコミ掲示板

2006年 9月上旬 発売

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:460x188x268mm 重さ:5.4kg memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の価格比較
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のレビュー
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のクチコミ
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の画像・動画
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のピックアップリスト
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のオークション

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の価格比較
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のレビュー
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のクチコミ
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の画像・動画
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のピックアップリスト
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

『iPod録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2」のクチコミ掲示板に
memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2を新規書き込みmemory Clavia(メモリークラビア) RD-M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iPod録音について

2010/09/19 14:38(1年以上前)


ラジカセ > JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

クチコミ投稿数:487件

初歩的な 質問ですみません こちらは 単純に iPodを 接続すれば iPod側に 録音出来るのでしょうか?店員さんの話だと パソコンが ないと無理で 再生だけなら可能と 言われましたが 本当ですか?

書込番号:11934122

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/19 17:12(1年以上前)

直接iPodへ録音はできないでしょう、再生はアナログ接続すれば可能ですね。

書込番号:11934765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件

2010/09/19 17:46(1年以上前)

有難う御座います では 私が 聞いた限りでは コンポから 直接は 録音出きるのは ないと 言うことでしょうか?SONYなら有ると聞きましたか iPodでは 無いですから 結局 iPodは パソコン無しでは 録音不可能と 言うことで よろしいでしょうか

書込番号:11934914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/19 18:50(1年以上前)

iPodはiTunesから転送が基本となるのでコンポから録音したり音楽ファイルをコピーしたりはできないようです。
やはりPCから転送するスタイルになりますね。

書込番号:11935173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件

2010/09/19 19:50(1年以上前)

有難う御座います SONYの媒体にします それでしたら コンポから 直接出来ると 確認しましたので… しかし…カーナビとの リンクは iPodしか出来なく…不便ですが わざわざ パソコンまで 買うつもりは 有りませんので

書込番号:11935427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2
JVC

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング