『ダイレクトに・・・』のクチコミ掲示板

2006年 9月上旬 発売

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:460x188x268mm 重さ:5.4kg memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の価格比較
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のレビュー
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のクチコミ
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の画像・動画
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のピックアップリスト
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のオークション

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の価格比較
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のレビュー
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のクチコミ
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の画像・動画
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のピックアップリスト
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

『ダイレクトに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2」のクチコミ掲示板に
memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2を新規書き込みmemory Clavia(メモリークラビア) RD-M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイレクトに・・・

2010/10/08 05:30(1年以上前)


ラジカセ > JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

クチコミ投稿数:2件

初めまして。初歩的な質問で申し訳ないのですがあまり詳しくないので教えてください。
子供(小学生)のクリスマスプレゼントに購入を考えています。MD機能が必要な為こちらを考えていますがこちらの品はUSB接続が可能との事でソニーのウォークマンにUSB接続で録音可能でしょうか?
まだウォークマンも購入はしていませんが、今後の事を考えるとウォークマンやipod等を欲しがると思うので・・・ちなみにPCからはあまり使わせたくないので出来るだけ「線をつないで」等でダイレクトに録音出来るのを希望です。
教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

書込番号:12026923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/10/08 11:44(1年以上前)

ウォークマンであればこちらを使ったほうがよいのでは?
CMT-M35WM
http://kakaku.com/item/20707010368/

このスレの機種でも出来なくはないですがCMT-M35WMより大変です。


書込番号:12027785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/10/08 22:16(1年以上前)

>USB接続が可能との事でソニーのウォークマンにUSB接続で録音可能でしょうか?

不可です。SONYは「ALL SONY」戦略なので。
ウォークマンはSONYのNACかNAS系のコンポでないと音源ファイルをダウンロードできません。
MDドライブ必須ということなのでウォークマンと掛け合わせると、
選択肢は値段は張りますがSONY NAS-M700HD以外なくなってしまいます。

>PCからはあまり使わせたくないので出来るだけ「線をつないで」等でダイレクトに録音出来るのを希望です。

このお考えですとiPod、ウォークマンなどのDAPは使いにくさ倍増です。
もともと音源管理をPCで行うものなので。
就職訓練だと思ってPCの教育はお願いします。

書込番号:12029941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/09 04:55(1年以上前)

お二方、いろいろ教えて頂きありがとうございました。
ウォークマンやipodにはダイレクトには不可との事でいろいろ考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12031265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2
JVC

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング