『動かない!』のクチコミ掲示板

2006年 9月上旬 発売

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:460x188x268mm 重さ:5.4kg memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の価格比較
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のレビュー
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のクチコミ
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の画像・動画
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のピックアップリスト
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のオークション

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の価格比較
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のスペック・仕様
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のレビュー
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のクチコミ
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2の画像・動画
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のピックアップリスト
  • memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

『動かない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2」のクチコミ掲示板に
memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2を新規書き込みmemory Clavia(メモリークラビア) RD-M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動かない!

2007/12/20 08:30(1年以上前)


ラジカセ > JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

クチコミ投稿数:62件

SHARPのQT-MPA10が修理ばかりでほとんど動かず、嫌気がさしてこれを購入しました。
このサイトを見て、故障の報告がほとんどないので、安全と思い購入を決めました。
購入し、ラジオを3件、タイマーで内蔵メモリーに録音しました。
聞こうとしたら、「PLEASE WAIT」から動かず。
メモリーは、全く反応しません。
家電の強みか、CD、ラジオは普通に動いてます。
ビクターにはこれから連絡しますが、SHARPに続いて、これもダメなのかなぁ。
やはり、ラジオのタイマー録音はVJ-10なのだろうか…。

書込番号:7137794

ナイスクチコミ!0


返信する
tokai-wlさん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/28 20:55(1年以上前)

私の場合は、買ってから半年で同じような症状になりました。
USBメモリーに録音中に下の部屋で携帯ラジオを使って同じAM局を聞いていたら、電波が干渉したのか録音に失敗、そして内蔵メモリーがうんともすんとも言わず…。
現在修理に出していますが、一体メーカーから何が原因と言われるのか…。

書込番号:7734781

ナイスクチコミ!0


C2D4400さん
クチコミ投稿数:23件

2008/05/04 09:56(1年以上前)

先日、私もUSBへのタイマー録音でおかしくなりました。
FM放送を13時から14時まで録音設定しましたが、実際は12時から録音が開始され5つの音楽ファイルができていました。
ファイルはいづれも30秒程度で終わってましたので、目的のものは30秒しか録音されてませんでした。
それまでは全く問題なく動いてましたので、修理センターに電話したところ、

「マイコンの誤作動だと思いますので、1時間ほどコンセントを抜いたままにしてください」

といわれたので、やってみたら直りました。
その後2回ほどタイマー録音しましたが、今のところ全く問題はありません。

書込番号:7760073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/05/06 21:55(1年以上前)

遅くなりましたが、自己レスです。
この書き込みの後、ふと思い立って、コンセントを抜いて、完全に初期状態としました。
すると、ちゃんと作動しました。
書き込み直後の話で、長く書き込みしないで申し訳ありません。
その後、特に問題なく今まで動いてます。
非常に良好です。この先も、これを使いたいと思います。

書込番号:7772321

ナイスクチコミ!0


tokai-wlさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/27 20:57(1年以上前)

ずいぶん遅くなりましたが、返信します。
修理は8日間で終わりました(4月21日にジョーシンで依頼)。
修理内容はメモリーのICをまるごと入れ替えてしまうというものでした。
保証書やロングラン保証の加入証書を紛失してしまったのですが、購入時にポイントカードを使っていたおかげで無料修理となりました。
現在は、毎週録音する番組はMDに、特番は内蔵メモリーに録音するようにしています。

書込番号:7862610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2
JVC

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

memory Clavia(メモリークラビア) RD-M2をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング