『かすかなノイズ?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:430x165x250mm 重さ:4.6kg Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション

Memory COMPO RD-M1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

『かすかなノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Memory COMPO RD-M1」のクチコミ掲示板に
Memory COMPO RD-M1を新規書き込みMemory COMPO RD-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

かすかなノイズ?

2009/09/11 17:23(1年以上前)


ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

クチコミ投稿数:14件

CD・メモリ・USB等を再生している時、
右のスピーカーに耳を近づけると、無音部分や、特に音が低い部分で、
かすかに『チリリリリ・・・』と、ノイズのようなものが聞こえます。

電源ONで何も再生していないときは、聞こえないのですが、
夜、静かな部屋で、小音量(4くらい)で再生している時は、少し気になります。
ちなみにヘッドホンでは、ノイズは聞こえません。

こんなもんカナって感じもしますが、
似たような症状ある方、いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:10135781

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/11 17:32(1年以上前)

こんにちは
CD,USBメモリーなどへ入ってる信号はもともと直接聞いたとすればノイズです。
それをアナログ信号へ変換して音楽として聞いている訳です。
とても耳のいい方と思います。
ヘッドホンで聞こえない程度なら気にされることはありません。
機器の不良でもありません。

書込番号:10135808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/09/11 17:57(1年以上前)

里いもさん

気にしないで使用します。
ほかはとても気に入っているコンポです。
どうもありがとうございました。

書込番号:10135904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/15 22:51(1年以上前)

なんと、私とまったく同じような方がいらっしゃるのですね。
私も右スピーカーからレコードの針ノイズのような音が聞こえます。
録音した音声ファイルをパソコンなどで再生すると聞こえません。
また、本機のLINE OUTからの信号にもノイズは乗りません。
たぶんスピーカーを鳴らすアンプ部分の欠陥でしょう。
メーカーのサービスに保証修理に出したところ、症状は認められ、
修理もしましたとのことでしたが直っていませんでした。

書込番号:10315501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/10/15 23:46(1年以上前)

ネコ・ラジオ・ラッパさん 

こんにちは。
10年くらい前に購入したCDラジカセも、バックで『ス―――』と音がするので、
値段相応、ラジカセ系?は、こんなもんかなと思っています。
RD-M1は娘が使用していますが、別に気にしていない様なので、
余計な事は言わずに、そのまま使用しています。
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:10315902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Memory COMPO RD-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは故障ですか?↓ 3 2019/08/05 7:43:34
CDが開かない。 4 2019/01/13 8:20:14
USB不良? 2 2013/12/08 0:46:28
USBメモリーについて 8 2011/09/26 22:45:08
ipodを接続して聞くことは出来ますか? 4 2010/03/29 11:10:16
iTunes 8 2010/03/08 16:19:18
どれを購入するか迷っています 4 2010/01/30 0:32:40
仕様?初期不良? 5 2010/02/07 20:05:24
USB1.1仕様で不満 5 2009/11/27 23:27:25
CDの音飛び、再び…………………… 3 2009/11/24 1:50:57

「JVC > Memory COMPO RD-M1」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Memory COMPO RD-M1
JVC

Memory COMPO RD-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

Memory COMPO RD-M1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング