『仕様?初期不良?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:430x165x250mm 重さ:4.6kg Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション

Memory COMPO RD-M1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

『仕様?初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Memory COMPO RD-M1」のクチコミ掲示板に
Memory COMPO RD-M1を新規書き込みMemory COMPO RD-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

仕様?初期不良?

2010/01/27 20:49(1年以上前)


ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

スレ主 honmak2さん
クチコミ投稿数:2件

CD、USB、メモリー再生時に「サー」「ザー」という音が出ていて、一時停止するとはっきりします。
メーカーに修理交換を依頼したところ

 再生時の「サー」「ザー」という音は確認できました。
 内部の部品交換など対応できる方法を試しましたが効果はありませんでした。
 そのため同一機種及び後継機のRD-M2との比較確認を行いましたところ、ご指摘の異音につ きましては比較機と同等のレベルでした。
 以上の点検結果より指摘の異音は本機の性能及び仕様の範囲内との判断となりました。
 商品につきましては近日中に宅配便にてお送りさせていただく予定です。

との回答です。納得しなければいけないでしょうか。ご教示お願いします。

書込番号:10848578

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/27 21:03(1年以上前)

こんにちは
サー音については感じる個人差が大きく影響します。
従って納得されるかどうかはスレ主さん次第です。
それらのノイズは高額の音響機器では有り得ないのですが、、、

書込番号:10848669

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/27 21:07(1年以上前)

honmak2さん こんばんは。  むかーし、同等価格帯のステレオレシーバーが同じ様なノイズ出っぱなしでした。
メーカーに手紙を出して尋ねると、RD-M1同様の返信が来ました。

ボリュームゼロ位置でスピーカーを無音にするには、ある程度の価格以上でないとダメなのかと納得しました。

電源回路に大容量の電解コンデンサーをパラに繋いでみたけど無くなりませんでした。
他の改造方法があるにしても、、、

書込番号:10848694

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/27 21:18(1年以上前)

考えられることはデジタルからアナログへの変換過程が一つ。
アナログの低レベル段の回路構成及び素子が考えられます。
実際の音量で支障がなければ、それは仕方ないことでしょう。
仕様の範囲内とメーカーも言ってることだし。

書込番号:10848760

ナイスクチコミ!1


スレ主 honmak2さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/07 19:54(1年以上前)

お礼をすることが分からず遅くなりましたが、教えていただきありがとうございます。
結局、納得いかず、同じビクターのUX−GM55を購入しました。
ホワイトノイズ(?)がなく、メモリーが2GB、ギガビートS60Vが接続でき満足です。
同じような機種ですが、ラジカセとコンポでこんなに違うものかと

書込番号:10902597

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/07 20:05(1年以上前)

了解。 価格差の割に良い物のようですね。
UX−GM55
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ux-gm55/index.html

書込番号:10902677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Memory COMPO RD-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは故障ですか?↓ 3 2019/08/05 7:43:34
CDが開かない。 4 2019/01/13 8:20:14
USB不良? 2 2013/12/08 0:46:28
USBメモリーについて 8 2011/09/26 22:45:08
ipodを接続して聞くことは出来ますか? 4 2010/03/29 11:10:16
iTunes 8 2010/03/08 16:19:18
どれを購入するか迷っています 4 2010/01/30 0:32:40
仕様?初期不良? 5 2010/02/07 20:05:24
USB1.1仕様で不満 5 2009/11/27 23:27:25
CDの音飛び、再び…………………… 3 2009/11/24 1:50:57

「JVC > Memory COMPO RD-M1」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

Memory COMPO RD-M1
JVC

Memory COMPO RD-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

Memory COMPO RD-M1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング