『CDが開かない。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:430x165x250mm 重さ:4.6kg Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション

Memory COMPO RD-M1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

『CDが開かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Memory COMPO RD-M1」のクチコミ掲示板に
Memory COMPO RD-M1を新規書き込みMemory COMPO RD-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDが開かない。

2019/01/10 05:41(1年以上前)


ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

スレ主 radamesuさん
クチコミ投稿数:51件

以前入れたCDが引っかかっているのか、

「オープン」の表示のまま、全く開きません。

修理しないとだめでしょうか?

書込番号:22383477

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/10 06:22(1年以上前)

使いたかったら修理

書込番号:22383497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2019/01/12 23:22(1年以上前)

まあ、CDトレイ開閉用のゴムベルトが伸びているのでは。
別機種の場合ですが
http://blessmysoul.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
結構、複雑、大変ですね。
素人は素直に修理に出しましょう。

書込番号:22389383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 radamesuさん
クチコミ投稿数:51件

2019/01/13 08:03(1年以上前)

治った。

書込番号:22389830

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2019/01/13 08:20(1年以上前)

>治った。

どのように治った(治した)のでしょうか?
後学のために教えてください。

書込番号:22389858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Memory COMPO RD-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは故障ですか?↓ 3 2019/08/05 7:43:34
CDが開かない。 4 2019/01/13 8:20:14
USB不良? 2 2013/12/08 0:46:28
USBメモリーについて 8 2011/09/26 22:45:08
ipodを接続して聞くことは出来ますか? 4 2010/03/29 11:10:16
iTunes 8 2010/03/08 16:19:18
どれを購入するか迷っています 4 2010/01/30 0:32:40
仕様?初期不良? 5 2010/02/07 20:05:24
USB1.1仕様で不満 5 2009/11/27 23:27:25
CDの音飛び、再び…………………… 3 2009/11/24 1:50:57

「JVC > Memory COMPO RD-M1」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Memory COMPO RD-M1
JVC

Memory COMPO RD-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

Memory COMPO RD-M1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング