『これは故障ですか?↓』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:430x165x250mm 重さ:4.6kg Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション

Memory COMPO RD-M1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

『これは故障ですか?↓』 のクチコミ掲示板

RSS


「Memory COMPO RD-M1」のクチコミ掲示板に
Memory COMPO RD-M1を新規書き込みMemory COMPO RD-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 これは故障ですか?↓

2019/08/04 15:15(1年以上前)


ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

クチコミ投稿数:1件

昨年の話です。いつものように音楽聞こうとして、電源を入れたら突然フリーズしてしまいました。
よく分からなかったので 待てばなおると思ったのですが、全然動きません… これは故障でしょうか?
今も動きません

書込番号:22838500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2019/08/04 15:53(1年以上前)

>musicmusicmusic×3さん

ラジカセのフリーズとは、どういう現象なのでしょうか。

書込番号:22838575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2019/08/04 17:54(1年以上前)

>musicmusicmusic×3さん
定番のリセットをされてはいかがでしょう?
電源プラグを抜いて2分後差し込みます。
これで直らなければ、故障でしょう。

書込番号:22838857

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2019/08/05 07:43(1年以上前)

取説を見てもリセット(お買い上げ時(工場出荷時)の設定に戻す)の方法が書いてないので、ただ電源コードを抜くしかないですね。
電源コードを抜いて3分待って再び差す。それでもダメなら15分にしてやってみる。それでもダメなら1時間、さらに1日、さらに1か月とか、時間を延ばして試してみてください。
それでもダメなら、メーカーに問い合わせてください。不揮発性メモリに設定を記憶させているなら、何らかのリセット方法があると思うのです。それを試してダメなら、まず故障です。
10年以上前の製品ですから修理も難しいでしょう。新しい製品を買ってください。
もし録音しないなら、ラジカセカテゴリではなく、コンポカテゴリからも選ぶとよいです。また、最近はほとんどの製品(安いラジカセは除く)がBluetoothに対応しているので、スマホからBluetoothで飛ばして聞くのは楽でいいですよ。

書込番号:22839866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Memory COMPO RD-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは故障ですか?↓ 3 2019/08/05 7:43:34
CDが開かない。 4 2019/01/13 8:20:14
USB不良? 2 2013/12/08 0:46:28
USBメモリーについて 8 2011/09/26 22:45:08
ipodを接続して聞くことは出来ますか? 4 2010/03/29 11:10:16
iTunes 8 2010/03/08 16:19:18
どれを購入するか迷っています 4 2010/01/30 0:32:40
仕様?初期不良? 5 2010/02/07 20:05:24
USB1.1仕様で不満 5 2009/11/27 23:27:25
CDの音飛び、再び…………………… 3 2009/11/24 1:50:57

「JVC > Memory COMPO RD-M1」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Memory COMPO RD-M1
JVC

Memory COMPO RD-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

Memory COMPO RD-M1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング