『迷っています↓↓↓』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:430x165x250mm 重さ:4.6kg Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション

Memory COMPO RD-M1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

『迷っています↓↓↓』 のクチコミ掲示板

RSS


「Memory COMPO RD-M1」のクチコミ掲示板に
Memory COMPO RD-M1を新規書き込みMemory COMPO RD-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

迷っています↓↓↓

2008/07/08 21:03(1年以上前)


ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

ケンウッドのMDX-L1 とどちらがいいか迷っています!予算は2万程度です。
皆さんの声をお聞かせください。またこれ以外の製品でお勧めの製品があれば
お教えください。宜しくお願いします☆☆

書込番号:8049017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/07/09 21:12(1年以上前)

こんばんは

私は、地元のAM放送をタイマー留守録したいので本機を選びました。USBメモリにムーヴしてからPCで毎日チェックしてます。

fukushima81.8sendai77.1さんは何の機能・性能を比べたいのか書いたほうが返信がつきやすいと思いますよ。

書込番号:8053441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/07/09 22:51(1年以上前)

書き込みありがとうございます!!比べたのはまず第一に「音質」ですね。ケンウッドとビクターはどちらも音に関してはとてもいいメーカーだと思うのですが、店頭では展示してあるだけで音質を比べることができないのでこれまた頭を悩ませるところなんです。こちらの機種のほうが音質はいいのかな??

書込番号:8054144

ナイスクチコミ!0


toukaidouさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 Memory COMPO RD-M1のオーナーMemory COMPO RD-M1の満足度5

2008/11/16 12:48(1年以上前)

ビクターのMemory COMPO RD-M1を使用していますので、これについて、音の感想を述べます。音質の調整により音はいろいろ変化するわけですが、その基底にある音は誰の耳にも「いい音だ」と感じさせるすばらしいものだと思います。高音はきれいにのびますし、低音には張りがあります。SonyやPanasonicの同等品も持っていますが、ビクターの音を聞いた後は、他の音は聞く気が起こりません。私としては、このビクターの音を絶賛します。なお、ケンウットに関しては持っておりませんので、コメントできません。ビクターの分に関してだけでもご参考になればと思って書き込みました。

書込番号:8648300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Memory COMPO RD-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは故障ですか?↓ 3 2019/08/05 7:43:34
CDが開かない。 4 2019/01/13 8:20:14
USB不良? 2 2013/12/08 0:46:28
USBメモリーについて 8 2011/09/26 22:45:08
ipodを接続して聞くことは出来ますか? 4 2010/03/29 11:10:16
iTunes 8 2010/03/08 16:19:18
どれを購入するか迷っています 4 2010/01/30 0:32:40
仕様?初期不良? 5 2010/02/07 20:05:24
USB1.1仕様で不満 5 2009/11/27 23:27:25
CDの音飛び、再び…………………… 3 2009/11/24 1:50:57

「JVC > Memory COMPO RD-M1」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Memory COMPO RD-M1
JVC

Memory COMPO RD-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

Memory COMPO RD-M1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング