『音が出な〜い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:430x165x250mm 重さ:4.6kg Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション

Memory COMPO RD-M1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

『音が出な〜い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Memory COMPO RD-M1」のクチコミ掲示板に
Memory COMPO RD-M1を新規書き込みMemory COMPO RD-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

音が出な〜い

2009/01/03 15:32(1年以上前)


ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

クチコミ投稿数:6件

昨夜ラジオを聴きながら寝て、
今USB再生すると音が出な〜〜いです。
ラジオ、メモリー、usbすべて同じ状態です。
音量最大にしてもうんともすんとも。。
購入後1年くらい全く不具合なく動いてたのに、
故障でしょうかね?
ミュートスイッチも見当たらないし、
室温が低いからかなと、暖房を入れてみてます。

同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:8879179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/08 20:32(1年以上前)

音、出ないのですか。MAXにしてもでない、それは故障なのかもしれません。
ヘッドホン端子にヘッドホン(イヤホンでもよい)を差し込んで、聞いてみてください。
それでも鳴らなかったら本体の故障が考えられます。

書込番号:8904804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/08 22:50(1年以上前)

何でも好きな人 様

返信ありがとうございます。
嬉しいことに直ってしまいました。
原因は不明ですが、やはり室温が低かった可能性が高いです。
と言っても10度以上はありますが。。。
暖房を入れて30分くらいたったら直りました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:8905817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/09 19:03(1年以上前)

ジェームス・J様、直っていたのはよかったですね。M1ではありませんけど、
主に使っているRC−T1MDも同じような現象がおきました。ジェームス・J様みたいに
暖房をきかせたら(20分〜30分)ブツブツっとたまに音が切れたり
しましたが1時間たてば直ってしまいました。鳴らなくなった時、修理に
出そうかと思っていました。
(今日、顔のアイコン変えました。初めてだったので設定分からなかったから。)

書込番号:8909388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/15 19:06(1年以上前)

↑追加。私は静岡県御殿場市に住んでいます。御殿場は寒いから
たまに片方のスピーカーが音を出さなかったりします。
暖房1時間以上効かせても鳴らなかったときがありました。
冬は困りますね。このような機械類は不良ばっかりおこしたりして嫌になります。
関係ありませんけど寒くて生活も嫌になってきました。

書込番号:8939420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/15 22:15(1年以上前)

何でも好きな人 様

こんばんは、
寒いですね〜〜〜。
寒波到来です。

私の部屋のピュアオーディオは、寒くても平気なんですけどね。

私は、寝る前にこれで録音したラジオを聞きながら寝るので、
寝るときに音が出ないと困ります。

まあ値段が値段ですが、最低5年は持ってほしいですね。
結構気に入ってますよ^^

書込番号:8940342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/19 18:39(1年以上前)

私はバブル時代のステレオをたまに使っていますが寝る前にそのステレオで、
音楽聞いていますがそいつは全然大丈夫。1回もなったことは、ない気
がします。でもそのステレオはご臨終してしまいました。昨夜私がCDを聞いて
いるとき、音量上げたら急にレシーバーの表示部が暗くなり低音に乗って
表示が暗くなったり明るくなったりして最後、本体内部から、
「パチン!パチン!」と音がした後、通気孔から煙が出てきました。
私はとっさにCDをぬいてステレオの電源コードを抜きました。
いい音だったのに残念です。鳴らなかったことなんてない気がしましたが。
まあ、20年位はもってくれたからよかったです。

書込番号:8958920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 18:57(1年以上前)

その煙、かなり臭かった。

書込番号:9297488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Memory COMPO RD-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは故障ですか?↓ 3 2019/08/05 7:43:34
CDが開かない。 4 2019/01/13 8:20:14
USB不良? 2 2013/12/08 0:46:28
USBメモリーについて 8 2011/09/26 22:45:08
ipodを接続して聞くことは出来ますか? 4 2010/03/29 11:10:16
iTunes 8 2010/03/08 16:19:18
どれを購入するか迷っています 4 2010/01/30 0:32:40
仕様?初期不良? 5 2010/02/07 20:05:24
USB1.1仕様で不満 5 2009/11/27 23:27:25
CDの音飛び、再び…………………… 3 2009/11/24 1:50:57

「JVC > Memory COMPO RD-M1」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

Memory COMPO RD-M1
JVC

Memory COMPO RD-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

Memory COMPO RD-M1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング