『今年中にRD-M1とRD-M2の後継機種?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:8W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:430x165x250mm 重さ:4.6kg Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション

Memory COMPO RD-M1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • Memory COMPO RD-M1の価格比較
  • Memory COMPO RD-M1のスペック・仕様
  • Memory COMPO RD-M1のレビュー
  • Memory COMPO RD-M1のクチコミ
  • Memory COMPO RD-M1の画像・動画
  • Memory COMPO RD-M1のピックアップリスト
  • Memory COMPO RD-M1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

『今年中にRD-M1とRD-M2の後継機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Memory COMPO RD-M1」のクチコミ掲示板に
Memory COMPO RD-M1を新規書き込みMemory COMPO RD-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今年中にRD-M1とRD-M2の後継機種?

2009/06/13 21:36(1年以上前)


ラジカセ > JVC > Memory COMPO RD-M1

皆さま、今晩は。ビクターのスレに始めて書かせて頂きます。この製品にとても興味を持っており、 友人のオーディオ通の奴に相談した所、「これは最高にいいが、今年中に後継機種が出ると思うから、待ったほうがいい」と言われました。ビクターさんに聞いた所、「今の所は発売予定はない」との事でした。が…………買ってからいきなり、次機種がでたらショックですので………… しかし、実際はどうなんでしょうか?詳しい方 いらっしゃいますか?

書込番号:9694286

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/06/14 00:04(1年以上前)

>買ってからいきなり、次機種がでたらショックですので

デジタルモンはこれの連続です。
必要なとき、欲しいときに買わないと買う機会はありません。

書込番号:9695159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2009/06/14 18:41(1年以上前)

スキンミラーさん ご返信が遅くなりました。そうですか〜思いきって買ってしまいます。返信遅くなりすいません。ありがとうございます。

書込番号:9698692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/21 21:20(1年以上前)

ケンウッドはカーオーディオ以外のオーディオ開発と製造部門をビクターのマレーシア工場に一括して移します。ブランド名はそのまま残ります。今後の両ブランドは共同開発して新製品を出します。統合後の新製品は年末位だと思います。それまで新しいのは出なさそうに思います。

書込番号:9736657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/06/21 22:33(1年以上前)

ロマンチスト軍さん ありがとうございます。ビクターとケンウッドが共同開発ですか……初めて知りました。そうですか…………………… しかしビクターとケンウッドは重低音(Bass)出すのはどちらが上手いんでしょうかね?ビクターのほうが音がいいのかな−? RD-M1はとりあえず買ってみようと思います。

書込番号:9737150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Memory COMPO RD-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは故障ですか?↓ 3 2019/08/05 7:43:34
CDが開かない。 4 2019/01/13 8:20:14
USB不良? 2 2013/12/08 0:46:28
USBメモリーについて 8 2011/09/26 22:45:08
ipodを接続して聞くことは出来ますか? 4 2010/03/29 11:10:16
iTunes 8 2010/03/08 16:19:18
どれを購入するか迷っています 4 2010/01/30 0:32:40
仕様?初期不良? 5 2010/02/07 20:05:24
USB1.1仕様で不満 5 2009/11/27 23:27:25
CDの音飛び、再び…………………… 3 2009/11/24 1:50:57

「JVC > Memory COMPO RD-M1」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Memory COMPO RD-M1
JVC

Memory COMPO RD-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

Memory COMPO RD-M1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング