このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
底面インターフェースがないのでiPodシャッフルは使用できません。
マニュアルはコチラ
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/Search/
書込番号:9850374
0点
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
やはりだめですか。
単純には接続できないことは知っていたのですが、
何か裏技があるのかなと思いましたが
諦めます。
書込番号:9905619
0点
iPhoneユーザーになりこの商品を気にしてチェックしています。
この手の外部スピーカーは結構高価なものが多いなか、比較的リーズナブルだなとも思います。
スキンミラーさんがおっしゃるように、シャッフルには底面のインターフェースがないので、それを介しての充電やリモコン制御はできないでしょうけれど、背面に音声入力端子があるのでそこから入力するのであれば外部スピーカーとして使えなくはないと思います。
個人的にはサラウンド機能が魅力的だなと思っています。店頭でしか試していませんが、ボタンを押すと明らかに広がりが変わって楽しいです。
FMラジオ、時計、タイマーなどとセットになっていて機能的にはほぼ十分なのですが、どうも3Gの電波を切らなければこの機械と接続できないようで、電話やメールの待ち受け時にちょっと困るかなと思って思案中です。
制御を含めてお使いになりたいのであればNGですが、裏技?的に使われるのであれば可能だと思います。
書込番号:9942557
0点
回答ありがとうございます。
「背面に音声入力端子があるのでそこから入力するのであれば外部スピーカーとして使えなくはないと思います。」
なるほど、その手がありましたか。
娘がIPOD nanoで、私がIPODシャッフルなのですが、なにも調べないで
購入すると、娘の所有物になってしまうのが見え見えのため
質問させていただきました。
購入を検討します。
書込番号:9943505
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)







