『D-MA3』のクチコミ掲示板

D-MA3 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W D-MA3のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• D-MA3の価格比較
  • D-MA3の店頭購入
  • D-MA3のスペック・仕様
  • D-MA3のレビュー
  • D-MA3のクチコミ
  • D-MA3の画像・動画
  • D-MA3のピックアップリスト
  • D-MA3のオークション

D-MA3DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月中旬

• D-MA3の価格比較
  • D-MA3の店頭購入
  • D-MA3のスペック・仕様
  • D-MA3のレビュー
  • D-MA3のクチコミ
  • D-MA3の画像・動画
  • D-MA3のピックアップリスト
  • D-MA3のオークション

『D-MA3』 のクチコミ掲示板

RSS

「D-MA3」のクチコミ掲示板に
D-MA3を新規書き込みD-MA3をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

D-MA3

2004/08/12 00:31(1年以上前)

ミニコンポ・セットコンポ > DENON > D-MA3

スレ主 ケーティさん

今月D-MA3を買おうと思ってるんですけど、D-MA3の良いところと悪いところを教えてください・・・。
お願いします・・・

書込番号:3133676

ナイスクチコミ!0

返信する
クロマチィさん

2004/08/15 15:01(1年以上前)

ONKYOのFR-S9GXと、このD-MA3と迷っていましたが
先日、コジマで32000円で購入しました。
トータルな面ではFR-S9GXの方がいいと思ったのですがやはり価格が…。

家にあるCDを片っ端から聞いてみた結果、
皆さんがおっしゃっているようにポップス、ロック系にむいているようです。
思わず「おぉ!めちゃくちゃいい音じゃん!」と叫んでしまいました。
高音、低音調節機能もついてるので自分好みに音質を設定できるというのも便利だと思います。

逆にクラシックや、おとなしめの曲なんかは至って普通という感じでした。

ポップス、ロックメインなら全然OKだと思います。

書込番号:3146413

ナイスクチコミ!0

おまつ☆さん

2004/08/17 19:25(1年以上前)

ぼくはD-MA3を所有していて、毎日つかっておりますが。まず購入当時、不満に思ったのは、リモコンのレスポンスの悪さですね。結構鈍いです。今までケンウッドのMDラジカセ使ってたんですけど、それよりは遅いのでたまにイライラするときがありますね。けれど、普通に使ってる分は問題ないとは思いますが、まぁそこは悪いところだとおもいます。あと、CDを4倍速録音しているときの音の大きさがとてつもないです。結構すごい音します。 それともう一つ、これが一番気になったものでCD-R/RWの再生はできるとのことですが、40倍速で焼いたCD-Rは音とびが発生してしまいます。これはぼくのだけでしょうか?? 8倍速なら問題なく再生できました。

よい面ですが、これもまぁあげればキリがないというかまぁ気に入った部分になってしまうのですが。まず、この値段、このサイズにしてはかなり音がいいっておもいました。まぁ、音がいいといいましても、それはそれぞれ個々の価値観の問題ですけれど。大抵の人は、音がいいって言ってもらえるかとおもいます。ぼくが買うときは、丁度ONKYOのFR-SX7Aがあったころで、それとだいぶ悩みました。音は、ONKYOの方が中音域が豊かでクラシックならこれだな!!って思いました。しかし、ぼくはポップやロックがメインで、高音域がこもり気味というか、そんな感じがしたのでNG。。。ってわけで、見つけたのがDENON D-MA3です。D-MA3は、FR-SX7Aに比べると高音域がクリアで、低音域がとても豊かだなぁ〜っと感じました。中音域に関しては、ONKYOの勝ちってカンジでしたね。それでも、結局購入の決め手となったのは、PCとUSB接続できるっということで、D-MA3にしました。FR-SX7Aはそのような機能がありませんでした。 USB接続の方は、よく使っていますが、音に関してはいいですよ。若干、広がりが足りないかなぁ〜っとも思わなくもありませんが普通に満足できますかと思います。まぁ、よい点、わるい点とのことであげていきましたが。よい点ばかりになってるような^^; ONKYOさんのもとてもすばらしい音をだしてくれるので、そちらのほうもしっかりとごらんになってくださいね。こんなものでいかがでしょうか? 
今思うと、とてもながくて、だらだら。。。読みずらいものになってしまいましたね^^;

書込番号:3154581

ナイスクチコミ!0

D-MA3最高!さん

2004/08/23 09:51(1年以上前)

僕も、D−MA3で毎日聞いています。やっぱりDENONの音はいいですね。店で聞いたとき、低域の豊かさにおどろきました。このサイズで、これだけの低音が出せれば十分すごいと思います。中域・高域の音もすごくきれいだし、バランスは100点ですね。
 ただ、しっかりした床でないとすこしこもったような感じの音になるので、僕はコンクリートブロックの上にインシュレーターをおいて、その上に大理石をおき、スパイクのインシュレーターをおいてスピーカーを安定させてます。そこまでやれば絶対いい音できけますよ。

書込番号:3174801

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-MA3
DENON

D-MA3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月中旬

D-MA3をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ミニコンポ・セットコンポ]

ミニコンポ・セットコンポの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

• 【おすすめリスト】グラボ
  • 【欲しいものリスト】自作PC
  • 【質問・アドバイス】a
  • 【欲しいものリスト】sosui2