- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-A55
おそらく秋にケンウッドから新型出ますね。どの量販店でも値段が下がってきました。
近くのケーズで29000円で購入しました。
MDは今後要らないと判断したので、A77やNDL−100MDでなくこちらを選びました。
この価格で、この大きさでこの音なら合格ではないでしょうか。
USBもかなり使えます。
ただ 一つ気になるのはAUXのときの音が小さいこと。
同じメーカの ES−5MDも使ってますがそれと比較しても小さいような・・・
それ以外は満足です。
2点
取扱説明書(操作編)P50に外部機器(AUXまたはD.AUDIO)の入力レベルを−3から+3まで調整できるとあります。調整されても小さいのでしょうか。
書込番号:7727411
0点
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-A55
えらぼ日本橋で29500円(送料、税込み)でした。この値段でこの機能なら大満足です。よく使うのはラジオ番組を留守録してMP3プレーヤーで聞くという方法。SDカードに落としてからUSBメモリーへ転送。SDからUSBへの転送に少々時間がかかるのと、SDのスロットが後ろにあるのがやはり使いづらい所です。しかし音質も良く、USBやSDカードが使いこなせるのが今時です。SDカードも2GBで3000円ほどで入手できる時代ですもんね。もうMDは不要です。
0点
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-A55
以前使っていたビクターのコンポの音が片側しか出なくなってしまい壊れたので、さっきエイデンで買いました。37800円でした。今始めてここを見て約1万ぐらい高くてびっくりです…
USBとSDとアンプに惹かれました。
USBの対応機種にはCOWON A2は載ってなかったのですが、駄目元で繋げたらなんか使えました。ちゃんとコンポ側で操作もできました。 音もデザインもかなり良くて大満足です。
0点
>対応機種にはCOWON A2は載ってなかったのですが、駄目元で繋げたらなんか使えました。ちゃんとコンポ側で操作もできました。
これぞ口コミの醍醐味。こういう情報が役に立つんですよね。
ありがとうございました。
書込番号:6192578
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




