※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T1X
質問です。
CDを入れた後にエラーのEr-CD01と言う文字が出たんですが
全くCDが読み取ってくれません。
どなたかこの直し方わかる方居ましたら至急お願いします。
どうしても分かりません。
なおCDわ無傷のやつを使用しても読み取ってくれません。
0点
Er-CD01
・CDの動作に異常がある。(電源を切って、再度入れてみてください。それでもエラー表示が出るときは、お近くのオンキヨー修理窓口にお問い合わせください。)
↑ということだそうですが。
書込番号:12397356
0点
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T1X
耐久性についてはメカ部、その次にスピーカーが寿命品です。
(CD/MDドライブなど。)
メカ部は低廉コンポではすべて外部調達品です。
したがって、どれくらい耐久性があるかは誰にもわからないと思います。
TVだと平均的な視聴で8〜10年くらいが目安なんですが。
音質にはついては個人的な好みが大きいので、視聴されて決定するしかありません。
書込番号:9737949
![]()
1点
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T1X
今迷ってます
どちらもいいですが
自分のこだわりは
→音のよさ
→DS A1XPをつけた時の便利さです。X T2の方が明らかに音がいいならX-T2にしたいです
今29400で売ってますが
さらに安いところはありますか?
またX-T1Xを2万切りで買った人もいますがどなたか安い店知ってるかたいますか?よろしくお願いします
2点
こんにちは
T1Xはもう出荷を終了しています(メーカーサイト)。
デザインはユニークでしたけど。
買うならT2ですね。
書込番号:9563086
![]()
1点
ご返事ありがとうございます
別の話になりますが、ONKYO X-X1Tなんて存在しますか?
書込番号:9566549
0点
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T1X
X-T1Xと4月発売予定の新型X-T2は、機能的にどれぐらい違うでしょうか。どちらを買おうか検討中です。
iPod classicを使用しているので、単品でiPod用ドック(DS-A1XP)を購入し、iPodの音楽を楽しもうと思っています。
また、10年以上前から集めている古いMDがかなり多くあるので、MDもiPodも使えるこの機種は大変ありがたいです。
Webで主な仕様を見比べた限りでは、それほど違いが分かりませんでした。
新型ではできるけど旧型ではできないこと等があまり無く、音質が違う程度の差であれば、値段も安いし旧型を買おうと思っているのですが。
すみませんがよろしくお願いいたします。
0点
こんにちは。
X-T2は発売前何で、メーカー発表の資料を見る位ですが”機能”と言う面では殆ど変わらないみたいですね。
変わったのはデザインで、デザイン変更により少し大きさも違って来ているようです。どうも今回のマイナーチェンジの主眼は、デザイン変更とiPodドックの標準添付にあるみたいな感じですね。
スピーカーも含めて少々形やサイズが違うようなので”音”も少し変わると思いますが、スピーカーユニット構成やアンプの出力も同じようなので、それ程大きく音質が変化するようにも思えませんね。
書込番号:9248087
0点
ご回答ありがとうございます。
やはりマイナーチェンジ程度の違いなのですね。
それほど音質にこだわる方ではないので、旧機種で十分な気がしてきました。
既にかなり底値に近いような気がしますが、もう少し様子を見てみようと思います。
新機種の方も値下がりしてくるかもしれないですし。
書込番号:9256945
0点
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T1X
ヤマダ電機の「新春初売り・日替り特価」で\19800!・・・が!開店前に並ぶのが遅かったためゲットできず惨敗(×_×;)
決算時期に入り「在庫処分」で再度\19800の価格がヤマダ電機&100万Vの両店で登場!
地元クレジットカード会社の「\1000割引クーポン」を使い\18800!
貯まったポイントを使い、5年保障を付けて\15800でゲットしてきました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




