『なんと在庫が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:40W X-N7TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7TXの価格比較
  • X-N7TXのスペック・仕様
  • X-N7TXのレビュー
  • X-N7TXのクチコミ
  • X-N7TXの画像・動画
  • X-N7TXのピックアップリスト
  • X-N7TXのオークション

X-N7TXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • X-N7TXの価格比較
  • X-N7TXのスペック・仕様
  • X-N7TXのレビュー
  • X-N7TXのクチコミ
  • X-N7TXの画像・動画
  • X-N7TXのピックアップリスト
  • X-N7TXのオークション

『なんと在庫が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7TX」のクチコミ掲示板に
X-N7TXを新規書き込みX-N7TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

なんと在庫が・・・

2008/09/29 01:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7TX

スレ主 CMUさん
クチコミ投稿数:4件

UD-A77しようか X-N7FXにしようか ずっと迷ったけど、最後X-N7TXを買おうと思いました。

そしてヤマダ電機に行って安くしてくれませんかと聞いてみたら、

なんと 26,800 + 10%ポイントで売ってくれます。(実質価格24,120、ネット最低価格より安い)

そのとき即買うと思ったら、なんと現在在庫がなくて(生産中止の関係で)問い寄せもできないと言われました。

超〜悔しいTT

さいたま市近辺のヤマダ電機に在庫ある店が
ご存知の方いましたらどうか教えてください
もしくは安く買える店でも

書込番号:8428747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/10/12 12:56(1年以上前)

ヤマダ電機ではないのですが上尾ノジマにN7TX29800円N9TX49800円で両方ともに数台在庫ありました。

書込番号:8489337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/15 13:02(1年以上前)

ジャパネットたかたのホームページ「在庫一掃・・・」ってところに
24,800円でありますよ!
私が1台買ったので、残りあと2台!

書込番号:8503905

ナイスクチコミ!1


mmiomさん
クチコミ投稿数:32件

2008/10/16 04:45(1年以上前)

ジャパネットたかたさんソッコー売り切れてました。

書込番号:8507304

ナイスクチコミ!1


kyu-jiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/06 16:17(1年以上前)

ジョーシン羽生店にて¥24,900でした。
後は店頭展示品を残すのみのようです。
もしかしたらさらに値引きされるかも?

書込番号:8604052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-N7TX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大容量のスピーカーについて 4 2009/12/26 23:16:34
A-905FXとの接続について 2 2009/01/28 0:03:13
タイマー録画に失敗しました 0 2009/01/13 16:38:52
ヤマダ電機で、25,800円 0 2008/12/26 18:54:24
液晶テレビからの光入力について 2 2008/12/15 8:51:51
大阪近郊の方 0 2008/10/11 22:01:36
故障に関して 2 2008/10/28 9:43:16
なんと在庫が・・・ 4 2008/11/06 16:17:35
X-N80E4って… 3 2008/09/24 13:49:27
比べるのもどうかと思うのですが… 2 2008/09/02 18:26:12

「ONKYO > X-N7TX」のクチコミを見る(全 222件)

この製品の最安価格を見る

X-N7TX
ONKYO

X-N7TX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

X-N7TXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング