『初売りの特価価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W SC-PM700MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PM700MDの価格比較
  • SC-PM700MDのスペック・仕様
  • SC-PM700MDのレビュー
  • SC-PM700MDのクチコミ
  • SC-PM700MDの画像・動画
  • SC-PM700MDのピックアップリスト
  • SC-PM700MDのオークション

SC-PM700MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月10日

  • SC-PM700MDの価格比較
  • SC-PM700MDのスペック・仕様
  • SC-PM700MDのレビュー
  • SC-PM700MDのクチコミ
  • SC-PM700MDの画像・動画
  • SC-PM700MDのピックアップリスト
  • SC-PM700MDのオークション

『初売りの特価価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PM700MD」のクチコミ掲示板に
SC-PM700MDを新規書き込みSC-PM700MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初売りの特価価格

2005/01/03 02:16(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM700MD

スレ主 アヌサワリーさん

上新電機で21800円にて購入しました。
限定5台限りでしたが。この値段でこの機能なら文句ないですね。

当初PM300MDをケーズにて20000円で予約していたのですが
結局解約しました。

これでポータブルNET MDを購入できれば文句ありません。

書込番号:3721285

ナイスクチコミ!0


返信する
あきばにてさん

2005/01/04 16:01(1年以上前)

今日初売りで9999円だった。まだ50台あるそうだ。

書込番号:3727943

ナイスクチコミ!1


あきばしゅうぞうさん

2005/01/05 12:09(1年以上前)

あきばにてさんへ
その、9999円だったお店の名前を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:3732191

ナイスクチコミ!0


ちょっと心配性さん

2005/01/05 16:21(1年以上前)

このコンポの購入を考えているのですが、今もっているコンポよりずいぶん安いです!!

3万をきっているのが当たり前のようなんですが、そんなんでコンポって作れるんですか!?
品質的にはどうでしょうか?

書込番号:3733043

ナイスクチコミ!0


ちょっと心配性さん

2005/01/05 16:23(1年以上前)

すいません
変なところに書き込んでしまいました。

書込番号:3733047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-PM700MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーを延長したいんですが... 2 2009/10/07 16:46:26
今さらなんですが… 2 2009/05/21 1:33:59
教えてください。・。・>ω<・。・。 2 2006/01/14 22:30:57
はじめまして 2 2005/12/30 16:17:51
スピーカーを延長したいのですが 1 2005/04/28 22:39:39
TV、PC等との距離。 8 2005/04/01 15:20:00
この製品についての質問 0 2005/03/28 10:00:45
SC-PM700MDについていろいろ聞かせて下さい。 4 2005/03/26 14:29:21
最大出力って? 1 2005/03/19 20:21:41
新型 11 2005/03/21 23:50:04

「パナソニック > SC-PM700MD」のクチコミを見る(全 551件)

この製品の最安価格を見る

SC-PM700MD
パナソニック

SC-PM700MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月10日

SC-PM700MDをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング