このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-SX850
1年以上前からCDトレイが引っ掛かり開かないとがあり、何度かトレイを上下に動かし、再度イジェクトボタンと押すを繰り返すと開いたりします。
ネットで見たらいくつか同じような不具合の記事があり元々の製品品質の問題だと思います。保障期間も切れているし、修理に出すとお金かかりそうなので、悩んでいます。
オーディオの業界では車と同じようなリコールはないのでしょうか。
SC-SX850ではどうでしょうか。
11点
私もSX850を愛用していますが、昨日故障しました。
CDトレイが開かなくなる事象です。
2~30回ぐらいしか使用していないトレイでした。
これまでの家電でトレイに故障が出るのは初めてです。
今どき・・・
大好きなPANASONICなのですが、キチンとリコールで対応して欲しいものです。
TOYOTAの二の舞にはなって欲しくないですね。
中村改革は実らなかったようです。
明日、修理に来ていただきます。(有償)
書込番号:11321187
5点
hironyonさん
修理費分かりましたら、教えていただけると助かります。
書込番号:11368203
0点
私も2度故障しました。
1度目は11ヶ月で。
2度目はその1年後くらいです。
5年保証に入ってたので修理費用はかかってませんが、たしかローラーのゴムセット部分交換で7〜8千くらいかかったはずです。
使わないでいると壊れます???
書込番号:11424965
4点
私もCDトレイが出ない現象に悩まされていましたが、PC用のドライブを購入して交換し、とりあえずは復旧しました。
リコールもされそうにありませんし、保証はとっくに切れており子供がラジオ講座の留守録に使っているので、長期の修理に出せない状況でしたので・・・
自分での交換は、最後の手段で何か重大な故障が今後発生しても自己責任ということになりますが、ご参考までに
書込番号:12243008
5点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





