『これとPIONEER S-A4 spiritで使用しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP 最大出力:40W SD-CX9のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SD-CX9の価格比較
  • SD-CX9の店頭購入
  • SD-CX9のスペック・仕様
  • SD-CX9のレビュー
  • SD-CX9のクチコミ
  • SD-CX9の画像・動画
  • SD-CX9のピックアップリスト
  • SD-CX9のオークション

SD-CX9シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月10日

• SD-CX9の価格比較
  • SD-CX9の店頭購入
  • SD-CX9のスペック・仕様
  • SD-CX9のレビュー
  • SD-CX9のクチコミ
  • SD-CX9の画像・動画
  • SD-CX9のピックアップリスト
  • SD-CX9のオークション

『これとPIONEER S-A4 spiritで使用しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

「SD-CX9」のクチコミ掲示板に
SD-CX9を新規書き込みSD-CX9をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

これとPIONEER S-A4 spiritで使用しています。

2004/10/23 17:44(1年以上前)

ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-CX9

スレ主 コンポ十年周期さん

ここの書き込みを参考にPIONEER S-A4 spiritをセットして使用しています。

標準のスピーカーでは、「まぁ、こんなもんだろうな・・・安いから仕方ないか」という評価でしたが、スピーカーを交換したら全く別物の音色へ変わりました。

音的に合う楽曲は、ジャズとかでしょうか・・・ノラジョーンズのアルバムとの相性は、バッチリだと思います。
重低音のパンチはあまりないので、ドラムンベースには合いませんけど、ピアノやアコースティク系の澄んだ音は、下手なヘッドフォンで聴くよりよく聞こえます。

ロックについては、ちょっとパワー不足な感じがします。
ハードロックやパンク系は、もうちょっと低音のパンチがあって、もうちょっとがさつな音の方が似合っている気がする。
楽器の音は、聞き分け易いけど、残響が少ない感じでおとなしくなっちゃう感じ。

特にこのセットでいい印象を受けてのは、静寂がきれいということ。
無音部分のホワイトノイズがなくて凄くクリアー。
だから少ない音量でも聞き取りやすい。
夜とかBGMに流していると、バーとかカフェにいるような気持ちよい雰囲気ができます。

私の購入価格は、コンポ26800円、スピーカー約2万円ですから、5万円未満のセットでここまで音が出れば、かなり満足しています。
本体、更に値下がりしているようですし、スピーカーも同時に購入することをお勧めします。

買い換える前に使っていた、ソニーのキューブリックは、音質を語れるレベルの物ではなかったのがよく解ります(w。
実際、適当に自作したスピーカーの方が味があって聴きやすかったりしましたし。
デザインは、好きだったけど・・・初代キューブリック。

書込番号:3415891

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SD-CX9
シャープ

SD-CX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月10日

SD-CX9をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ミニコンポ・セットコンポ]

ミニコンポ・セットコンポの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月27日

クチコミ掲示板ランキング