このページのスレッド一覧(全10スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 5 | 2001年9月20日 15:03 | |
| 1 | 7 | 2001年9月16日 21:46 | |
| 0 | 3 | 2001年8月24日 18:24 | |
| 0 | 0 | 2001年8月24日 02:58 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-FX1
弥生会計などのソフトで有名(?)な、某会社製品の登録者に限り、オフィスサプライという専用サービスがあり、「SD−FX1」が14800円(税抜き)で購入できます。この価格は、お買い得!!
0点
2001/09/19 14:59(1年以上前)
トクトクさん!!情報ありがとう!!凄い発見です!!
ちょうど、探してたMDコンポでしたから早速友達の会社に頼んで購入して
もらう事にしました。とってもお買い得で驚きでした!!
書込番号:295510
0点
2001/09/19 17:47(1年以上前)
訂正です。「SD−FX1」の価格は44000円の間違いだって!!
お買い得じゃなかったです・・・・・・・・・?
でもトクトクさんの情報を見たときは確かにそうだったんだけど?
がっかりです!!
書込番号:295631
0点
2001/09/19 18:50(1年以上前)
えっ!!ほんとですか?
こひつじさんは、購入できなかったのですか?
もしかして、私だけ(?)でしょうか、買えたのは・・・。
私が、第一発見者だったので例外なのでしょうか(謎)。
ともあれ、短いお得情報となってしまったようですね。
皆さんにお得情報を、と思い投稿しましたが、残念です。
書込番号:295672
0点
2001/09/20 10:33(1年以上前)
トクトクさん!!実は、ダメかと思ってたら友達から連絡が来て、FAXで注文を受け付けてしまったからということで何とか買えました。ラッキー!!
これもトクトクさんの情報のおかげです。本当にありがとうございます。
ただ、皆さんにお買い得情報が行き渡らなかった事がちょっと残念でした・・・・・
書込番号:296486
0点
2001/09/20 15:02(1年以上前)
こひつじさん、おめでとうございます。
一人でも、お役に立てて良かったです。
書込番号:296734
0点
ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-FX1
商品違うのですが、SD-CX1Wが一万円も安く買えます!ヤフーオークションで、27000円で出品されていました!残り3日です!気になる方はヤフーオークションの検索欄で『SD-CX1W』で検索してみてください。本人確認してない方でもメールにて入札できます!
0点
さすがに3つも続くとうっとうしいですね。
ちなみにオークションの品物ですが、購入して1週間で出品しているということは、買ってはみたものの想像以下の品物だった、ということでしょうか?
もしくは展示品を安値で買ってきたという可能性もありますし、少しくらい安いといっても飛びつくのは控えた方がいいかもしれませんね。
書込番号:292241
0点
3つも続く、の意味がわからない方はこちらをどうぞ。http://kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?BBSTabNo=0
でもって、なぜかその商品名で検索しても出てこないのですが・・・
規約違反で消された?
書込番号:292253
0点
>でもって、なぜかその商品名で検索しても出てこないのですが・・・
おそらく大文字と小文字の違いです。
書込番号:292259
0点
元発言をコピーした「SD-CX1W」では出ませんが
「SD−CX1W」なら出るようです。
この場合僕とヤフオクの検索とどちらが馬鹿なんでしょう?
書込番号:292263
0点
ヤフオクの検索に決まっています!!! 夢屋の市さん
書込番号:292328
0点
MIFさん すいません
ぼくが 間違ってたかも?
書込番号:292359
0点
ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-FX1
僕は、メーカー展示会で聞いたので使い方等は分かりませんが、音質はぜんぜん違いますよ。もちろん一体型のスピーカーはなんでもないものですが、音を大きくしても割れなかったしあの値段であの音質は絶対お勧めです!ちなみに僕はマランツのアンプを使っているので結構オーディオにお金をかけているほうです!
0点
2001/08/24 09:58(1年以上前)
オーディオの世界に絶対のおすすめなんてないよん
ヘビメタ聴く時はオーディオルームだけど、浜崎あゆみやキンキキッズはかーいーキティラジカセで聴いてるよん
自分の好みのを探せ!以外のアドバイスはないよん
この世界は
書込番号:263665
0点
>音を大きくしても割れなかったし
そんなの 当たり前じゃん!!!
書込番号:263671
0点
2001/08/24 18:24(1年以上前)
いろいろありがとうございました。参考にします。
あのラジカセ的スピーカーでもアンプのおかげで音はいい方なんですね。
音も良いに越したことはないですが、別にそんなに耳が良いわけでも
ないので、自分としては音よりも操作性の方が気になります。
使ってらっしゃる方がもしいましたらお願いします。
書込番号:264120
0点
ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-FX1
SD-FX1を買おうかなと、迷っています。主にデザインと奥行きの
薄さと予算の面で、これかな〜、という感じです。
使いやすさなどはどうですか?
1-bitデジタルアンプだけど、こんなエントリー機種では、そんなに
違いは出ないのでしょうか?
低音重視なので、どのコンポを買うにしても、サブウーファをつける
予定です。つなげられますよね?
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





