

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-J99DVD
使用レポートです。
音質:まずひとこと。よくはないです。
曇って聞こえるという感じでしょうか。
スピーカはほどほどいいのですが、コンポ側が出力できてないような気がします。
それに音質設定も、トラベルとベースとAHB PROというあまり意味の成さないものばかり。
EQは設定できないです。
よって音を重視する人にはオススメできません。
リモコン:使いにくいです。またコンポ側のボタンも非常に使いにくく
誤って押してしまうコトが多々あります。
液晶部:はっきりいってMDもカタカナ表示しかできないですし
MP3の再生も曲名はTV側に出力となっており
あまり意味を成しでいないです。
デザイン:これは個人差がありますが、あまりいいものとはおもえませんね。
ムダに前面に丸みがついており、前面の飾り部にホコリが詰まったりとよろしくないです。
それにいまさらカセットはいらないと思う。
以上を踏まえまして考えると、この商品には手をださにほうが無難かと思われます。
メーカの対応はキチンとしているそうです。
また私はこの製品で気になる点二箇所あり、その点も書かせていただきます。
ひとつは、液晶部の左側だけが暗くなる。断続的に。
明らかに不良品ですが、よほど気にならないので、修理は考えていません。
それともう一点は、急に音量がMAXになる不具合です。
2〜3回発生いたしました。メーカにメールしたところまだ続くようならば買った店に問い合わせてください、との事。
以上です。
1点

こういったレポートが非常に重要だと私は思います。
私は同時期にパナソニック製品を2機購入いたしましたが、SC-PM47MDはディスプレーのバックライトがつかなくなり、SC-PM77MDは5連奏ですが1年過ぎると激しい音飛び現象が起きるようになりました。音質も機能も気に入っているのですが、残念でした。先日パナソニックお客様サポートセンターに問い合わせたところhttp://panasonic.jp/support/inquiry.html
回答:クレーム取り扱商品の対象になっていないので対応できない。
私 :原因を問いましたところ
回答:お客様のCDディスクの汚れによって起こる。
私 :しかし当初から騒がれていました。
回答:個人のホームページで騒いでいる事は私達は見てもいない。
等の返答をいただきました。
最低限故障しない商品が欲しい物です。
書込番号:5989265
0点



ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-J99DVD


このコンポを来週購入予定です!
そこでみなさんにお聞きしたいコトがあります。
別売りのMDプレーヤーとこのコンポをつなげて
MD→MDとゆうふうに録音したいんですが…
できますでしょうか?
またできる場合、別売りのコードは何がいいのでしょうか?
教えてください!
よろしくお願いしますっ
0点


2004/06/25 20:30(1年以上前)
UX-W7DVD買えば?
書込番号:2961336
0点


2004/06/27 03:04(1年以上前)
この機種は分からないけど3年ぐらい前の安いシャープのラジカセでもできたから大丈夫なんじゃないかな。
ただ、最近の再生用MDウォークマンだと液晶付いてないから何曲目を録音するのか確認するのが少し面倒かも。
あとこの場合だと著作権の関係でアナログ録音になるから昔はカセットウォークマン並に落ちますよ。といっても十分綺麗なので僕は気になりませんでしたが。ダブルMDもアナログだしわざわざ買う必要はない。
書込番号:2966281
0点


2004/06/27 21:21(1年以上前)
×昔は
○音は
書込番号:2969035
0点


2004/11/28 18:23(1年以上前)
光ケーブルで 接続して 録音できるはずです けれども ためしたことないですが Eデン機 で 買ってきましたから ためしたみます \38000の 5年保証です Dコードは たかくつきました 接続 部品 イロイロ 物入り ですな 現在 販売 停止みたいですね
書込番号:3559338
0点



ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-J99DVD


他のPLAYERで再生できませんでした
他のRECPLAYERで一度録音したMDをALLERASEした後録音するとできました
つまり、一度他の機器でRECしてから曲消去して再度録音するしかありません
EDITも大変面倒です
曲の途中にトラックマークをつけるとか、様々な機器からRECする場合にRECPOSE機能がありません
全く、最悪です
0点



ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-J99DVD
ライブDVDソフトの場合、MDへのアナログ録音では曲と曲の区切りがつけられません。デジタル録音なら可能だと思うのですが、この機種はDVDからMDへのデジタル録音は可能でしょうか。光デジタル入出力端子もあるので、直接はだめでもケーブルでこの端子同士をつないでできそうな気もするのですが、実際はどうなのでしょうか。できなければ他に可能なDVDコンポはありますか?
0点



ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-J99DVD


YAMADA電気でポイント付きで33800円でした。ポイントを現金還元で31800円でした。パナソニックのSC-PM900DVDは44000円ぐらいでした。SC-PM900DVDを購入しようかなと思っていましたがここの最安値よりさらにかなり安いかたので迷っています。ちなみにSC-PM900DVDはここのサイトで紹介されているネットショップで購入しようかなと考えています。
0点



ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-J99DVD


約2週間前に買ったのですが、手持ちのDVDビデオソフトの半分くらいでメニュー画面での操作途中で止まってしまいます。再現性もあります。
DVDレコーダーでもPS2でも全く問題なく再生できる(市販ソフトだから当たり前)のに一体どうなっているのでしょう。欠陥?
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




