
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-WD700
AVサウンドアンプ【M370】はずっと使っているのですが、妻が使っていたコンポ<Victor UX-WD700-M>を
リビングに持ってくることにしました。
現在、TVボードの上に<Victor UX-WD700-M>が乗っています。
基本は<Victor UX-WD700-M>にて、CDやMDの音楽を聴きたいと思っています。
折角なので、【M370】に接続して聴きたいと思い質問させていただきました。
@【M370】と<Victor UX-WD700-M>の接続は、光伝送ケーブルで繋ぐだけでいいのでしょうか?
(【M370】背面のDIGITAL INPUTSのDVD部分と、<Victor UX-WD700-M>背面のDVDデジタル出力端子部分とを
繋げようと考えています。)
A【M370】と<Victor UX-WD700-M>の接続ができた場合、両方のスピーカーから音が出るのか、
【M370】のスピーカーからのみ音声が流れるのか、どのようになりますでしょうか?
初心者で、つたない説明ですがよろしくお願いします。
●この質問を同じように 【M370】の掲示板にもしています。
1点

>@【M370】と<Victor UX-WD700-M>の接続は、光伝送ケーブルで繋ぐだけでいいのでしょうか?
> (【M370】背面のDIGITAL INPUTSのDVD部分と、<Victor UX-WD700-M>背面のDVDデジタル出力端子部分とを
> 繋げようと考えています。)
それでよいです。
ただし、デジタル出力から出るのはディスクトレイで再生するDVDやCDだけだと思います(だから、「DVD-デジタル出力」という名称になっている)。取扱説明書に明確には書いてないので、もしかしたらMDなども聞けるかもしれませんが、期待しない方がよいでしょう。
それから、UX-WD700のデジタルOUT設定は、DHT-M370につなぐなら「ストリーム/PCM」でよいです。
>A【M370】と<Victor UX-WD700-M>の接続ができた場合、両方のスピーカーから音が出るのか、
> 【M370】のスピーカーからのみ音声が流れるのか、どのようになりますでしょうか?
デジタル出力される音源なら、両方のスピーカーから音が出ます。不要な方は、音量を絞り切るか消音してください。
書込番号:23312034
0点

>osmvさん
ありがとうございます。
>それでよいです。
>ただし、デジタル出力から出るのはディスクトレイで再生するDVDやCDだけだと思います
>(だから、「DVD-デジタル出力」という名称になっている)。
>取扱説明書に明確には書いてないので、もしかしたらMDなども聞けるかもしれませんが、
>期待しない方がよいでしょう。
>それから、UX-WD700のデジタルOUT設定は、DHT-M370につなぐなら「ストリーム/PCM」でよいです。
なるほど、CD・DVDプレイヤーでの再生がデジタル出力されるのですね。
設定まで教えていただきありがとうございます。非常に助かります。
>デジタル出力される音源なら、両方のスピーカーから音が出ます。
>不要な方は、音量を絞り切るか消音してください。
ありがとうございます。一度聴いてみて、音量調整してみます。
書込番号:23312229
0点

>osmvさん
ありがとうございました。
今日、光デジタルケーブルが届き、接続してみましたが
上手くいきました。
思っていたより、いい音で響いてくれています。
これからは、リビングでも音楽を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23314199
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




