『本日テックランド横浜本店にてUX-Z2-Bが13,400円なり』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

UX-Z2

USB端子を備えたMDコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W UX-Z2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-Z2の価格比較
  • UX-Z2のスペック・仕様
  • UX-Z2のレビュー
  • UX-Z2のクチコミ
  • UX-Z2の画像・動画
  • UX-Z2のピックアップリスト
  • UX-Z2のオークション

UX-Z2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • UX-Z2の価格比較
  • UX-Z2のスペック・仕様
  • UX-Z2のレビュー
  • UX-Z2のクチコミ
  • UX-Z2の画像・動画
  • UX-Z2のピックアップリスト
  • UX-Z2のオークション

『本日テックランド横浜本店にてUX-Z2-Bが13,400円なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-Z2」のクチコミ掲示板に
UX-Z2を新規書き込みUX-Z2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-Z2

クチコミ投稿数:32件

しばらく前から見て気になっていました。店舗によっては,23,800円などで売られていました。

今日,上記店舗にて,21,800円にポイント10%という表示がありました。シルバーを「買います」とそばにいたお客さんが言いました。店員が在庫を確認しに行くと,在庫はなく現品限りということでした。そのお客さんはシルバーが良かったらしく,それを当然その値段で買っていました。

そばで見ていた私は,色はどうでもよかったので,しかし,メーカー売り切りだと知っていたので,今日買わないともうないと思い,ブラックを「買います」と即決しました。

在庫確認から戻った店員は「まだ在庫がありました。しかも,ポイントは付きませんがさらに安くなります。13,400円です」と。迷わず買って正解でした。一応5%(670円)で5年保証にして14,070円で買えました。お近くの方は月曜日には必ず行ってください!!一応7/8までとは書いてありましたが,もう在庫も残りわずかでしょうから。

書込番号:13211288

ナイスクチコミ!1


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/04 20:18(1年以上前)

ポロロイさん こんばんは

価格情報をありがとうございました。

お陰様で、まだ在庫があった都内のヤマダテックランドで
交渉の結果、13,800円のポイント無しで、
無事購入できました。

書込番号:13214447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/06 15:03(1年以上前)

mugcup27さんへ質問ですが、どちらのテックランドで買われましたか。
また、展示品or在庫品のどちらを買われたか教えてください。

書込番号:13221192

ナイスクチコミ!0


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/06 17:46(1年以上前)

kyotokiyoharuさん こんにちは

テックランドの自由が丘店です。
展示商品でもしようがないと思っていましたが、
展示商品の下に在庫が置いてありましたので、
無事、在庫の新品を買うことができました。

書込番号:13221617

ナイスクチコミ!0


KOLTAさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 17:08(1年以上前)

こちらの情報を参考に、今日戸塚店にて、店頭価格34,800円ポイント10%を、14,000円ポイントなしで、
新品在庫最後の一台(S)を購入できました。

昨日、ヨドバシアウトレットから、展示品17,800円ポイント10%とメールが届いたので、価格コムを開いてみたら、
この情報にたどり着きました。

以前から、大量のMDをHDDに保存したいと思っていたので、この価格で購入できたのは、とても助かりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:13338691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UX-Z2
JVC

UX-Z2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

UX-Z2をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング