『形式の劣化』のクチコミ掲示板

2003年11月 1日 発売

光デジタルセレクター AT-SL37 OPT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:135x28x83mm 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTの価格比較
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTのスペック・仕様
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTのレビュー
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTのクチコミ
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTの画像・動画
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTのピックアップリスト
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTのオークション

光デジタルセレクター AT-SL37 OPTオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 1日

  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTの価格比較
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTのスペック・仕様
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTのレビュー
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTのクチコミ
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTの画像・動画
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTのピックアップリスト
  • 光デジタルセレクター AT-SL37 OPTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVセレクター > オーディオテクニカ > 光デジタルセレクター AT-SL37 OPT

『形式の劣化』 のクチコミ掲示板

RSS


「光デジタルセレクター AT-SL37 OPT」のクチコミ掲示板に
光デジタルセレクター AT-SL37 OPTを新規書き込み光デジタルセレクター AT-SL37 OPTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

形式の劣化

2009/05/07 21:11(1年以上前)


AVセレクター > オーディオテクニカ > 光デジタルセレクター AT-SL37 OPT

スレ主 濱関さん
クチコミ投稿数:51件

5.1chサラウンドシステムに、混合器として利用を考えています。
TV&DVD&PS3を混合します。
多少の音質劣化は覚悟していますが、形式(といえばいいのかな?)の劣化は大丈夫ですか?

5.1chが2chになってしまうのか?ということです。
アドバイスお願いします。

書込番号:9508403

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/07 21:33(1年以上前)

デジタルの光信号の通り道を手動で切り替えているだけですから、劣化はありません。フォーマットを変更するような器用な技はもちろんできませんから心配は要りません。

書込番号:9508545

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 濱関さん
クチコミ投稿数:51件

2009/05/07 21:38(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
安心して購入できそうです。

書込番号:9508568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/23 00:43(1年以上前)

形式→音声の圧縮方式(フォーマット)ですね☆

書込番号:9743246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > 光デジタルセレクター AT-SL37 OPT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光デジタルセレクター AT-SL37 OPT
オーディオテクニカ

光デジタルセレクター AT-SL37 OPT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 1日

光デジタルセレクター AT-SL37 OPTをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング