『音が途切れるんですが皆さんもですか?』のクチコミ掲示板

2007年 3月15日 登録

光デジタルセレクター RP-AV800

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光デジタルセレクター RP-AV800の価格比較
  • 光デジタルセレクター RP-AV800のスペック・仕様
  • 光デジタルセレクター RP-AV800のレビュー
  • 光デジタルセレクター RP-AV800のクチコミ
  • 光デジタルセレクター RP-AV800の画像・動画
  • 光デジタルセレクター RP-AV800のピックアップリスト
  • 光デジタルセレクター RP-AV800のオークション

光デジタルセレクター RP-AV800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月15日

  • 光デジタルセレクター RP-AV800の価格比較
  • 光デジタルセレクター RP-AV800のスペック・仕様
  • 光デジタルセレクター RP-AV800のレビュー
  • 光デジタルセレクター RP-AV800のクチコミ
  • 光デジタルセレクター RP-AV800の画像・動画
  • 光デジタルセレクター RP-AV800のピックアップリスト
  • 光デジタルセレクター RP-AV800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVセレクター > パナソニック > 光デジタルセレクター RP-AV800

『音が途切れるんですが皆さんもですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光デジタルセレクター RP-AV800」のクチコミ掲示板に
光デジタルセレクター RP-AV800を新規書き込み光デジタルセレクター RP-AV800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音が途切れるんですが皆さんもですか?

2015/08/31 17:20(1年以上前)


AVセレクター > パナソニック > 光デジタルセレクター RP-AV800

クチコミ投稿数:29件

3入力1出力で5.1chのスピーカーに繋げています。
レコーダーが2台、PS3です。
スピーカー側には2入力ありますが、片方をPC、もう片方をセレクターにしています。

どれに切り替えても必ず音が途切れる(音飛び)します。
これはセレクターのせいですか?
それともケーブルのせいでしょうか?
皆さんも同じ症状出ますか?
なにか対策、又は他にセレクターがあれば教えてください!

書込番号:19099144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/31 17:41(1年以上前)

もしかして 出力電圧不足でしょうか

書込番号:19099195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/09/01 08:44(1年以上前)

出力電圧不足とはなんですか?
機器に設定がありますか?

書込番号:19100924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/09/01 17:40(1年以上前)

>カラフルとさん
出力電圧っていうのは各機器の初期設定にあるやつでしょうか?
アナログ、5.ch、DTSを選択するものですか?
だとしたら設定は5.1chにしてあります。

ちなみに接続している機器は
出力側
・PS3
・BDZ-EW500
・BDZ-EW1000
入力側
・HTP-S313
です。

書込番号:19101956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 光デジタルセレクター RP-AV800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光デジタルセレクター RP-AV800
パナソニック

光デジタルセレクター RP-AV800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月15日

光デジタルセレクター RP-AV800をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング