『AS-4Vはバイワイヤリング可能?』のクチコミ掲示板

2007年 3月15日 登録

ラインセレクタ AS-4III

最安価格(税込):

¥13,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,860¥15,400 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:160x65x95mm ラインセレクタ AS-4IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラインセレクタ AS-4IIIの価格比較
  • ラインセレクタ AS-4IIIのスペック・仕様
  • ラインセレクタ AS-4IIIのレビュー
  • ラインセレクタ AS-4IIIのクチコミ
  • ラインセレクタ AS-4IIIの画像・動画
  • ラインセレクタ AS-4IIIのピックアップリスト
  • ラインセレクタ AS-4IIIのオークション

ラインセレクタ AS-4IIILUXMAN

最安価格(税込):¥13,860 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月15日

  • ラインセレクタ AS-4IIIの価格比較
  • ラインセレクタ AS-4IIIのスペック・仕様
  • ラインセレクタ AS-4IIIのレビュー
  • ラインセレクタ AS-4IIIのクチコミ
  • ラインセレクタ AS-4IIIの画像・動画
  • ラインセレクタ AS-4IIIのピックアップリスト
  • ラインセレクタ AS-4IIIのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVセレクター > LUXMAN > ラインセレクタ AS-4III

『AS-4Vはバイワイヤリング可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラインセレクタ AS-4III」のクチコミ掲示板に
ラインセレクタ AS-4IIIを新規書き込みラインセレクタ AS-4IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AS-4Vはバイワイヤリング可能?

2018/01/23 18:34(1年以上前)


AVセレクター > LUXMAN > ラインセレクタ AS-4III

スレ主 CDCVBさん
クチコミ投稿数:15件

使いたいスピーカー1台に対して使用したいアンプが二種類(AVとプリメイン)あるためアンプセレクターの購入を考えています。

皆さんのレビューや予算を見る限りこのAS-4Vにしようかと思っているのですがこれを使って接続する際はバイワイヤリングは不可能になるのでしょうか?

AVアンプの方はシングルワイヤリングにしか対応していないので良いのですがプリメインアンプはバイワイヤリング対応のものでそれで接続しているため音質の変化が気になります。

実際の所どうなんでしょうか、皆さんのご意見をお願いします。

書込番号:21535450

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/23 18:56(1年以上前)

これ、ラインセレクタですよ スピーカーセレクタが必要なのでは?

並列出力が可能なので、アンプからAS-5までは1本でスピーカーへは2本
なら出来るでしょうけど、アンプからも2本出すなら、2つ買わなきゃでしょうね。

書込番号:21535511

ナイスクチコミ!2


スレ主 CDCVBさん
クチコミ投稿数:15件

2018/01/23 21:31(1年以上前)

勘違いしていました使用を検討してるのはスピーカーセレクタの方でした。

書込番号:21536011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/23 22:04(1年以上前)

>CDCVBさん
バイワイヤリングにはアンプ側に二系統必要なわけではありません。端子に二本のケーブルをつなげば良いです。
スピーカーセレクターの出力側からバイワイヤリングにすれば効果は得られます。

書込番号:21536123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > ラインセレクタ AS-4III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラインセレクタ AS-4III
LUXMAN

ラインセレクタ AS-4III

最安価格(税込):¥13,860登録日:2007年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

ラインセレクタ AS-4IIIをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング