『宜しくお願いします』のクチコミ掲示板

2007年 3月15日 登録

スピーカーセレクタ AS-5III

最安価格(税込):

¥13,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,860¥15,400 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:240x65x95mm スピーカーセレクタ AS-5IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの価格比較
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのスペック・仕様
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのレビュー
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのクチコミ
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの画像・動画
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのピックアップリスト
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのオークション

スピーカーセレクタ AS-5IIILUXMAN

最安価格(税込):¥13,860 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月15日

  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの価格比較
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのスペック・仕様
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのレビュー
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのクチコミ
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIの画像・動画
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのピックアップリスト
  • スピーカーセレクタ AS-5IIIのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVセレクター > LUXMAN > スピーカーセレクタ AS-5III

『宜しくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカーセレクタ AS-5III」のクチコミ掲示板に
スピーカーセレクタ AS-5IIIを新規書き込みスピーカーセレクタ AS-5IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

宜しくお願いします

2020/08/26 04:52(1年以上前)


AVセレクター > LUXMAN > スピーカーセレクタ AS-5III

クチコミ投稿数:152件

すみません
オーディオ歴浅いのでこの商品使い方が全く分かりません
アンプが1台にたいしてスピーカーを2セット2本うち1本切り替えてスピーカーを1台鳴らしたいとする時はどのようにすれば良いでしょうか?
言葉だけでは私の頭が悪いんで分かりません
もし良かったら図面で分かりやすく説明して欲しいです
ホームページでの説明画面だけでは分かりませんでした
これから購入を考えています
購入してから何も分からないではなんのために購入したか分かりません
本当に難しいです
皆様宜しくお願いします
失礼します

書込番号:23622640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/08/26 05:13(1年以上前)

>おしようさん

『アンプが1台にたいしてスピーカーを2セット2本うち1本切り替えてスピーカーを1台鳴らしたいとする時は
どのようにすれば良いでしょうか?』

メーカー解説のスピーカー・セレクタ-としての接続例
https://www.luxman.co.jp/product/as-5iii

これのどこが判らないのかが、逆にここを見ている方には判らないでしょう。
具体的にこの図のどこが判らないのか書き込んで下さい。

書込番号:23622645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/08/26 05:48(1年以上前)

>おしようさん

これをどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=WLKZTaAOj_o

書込番号:23622657

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/26 06:20(1年以上前)

>おしようさん
これを二台かって右と左で使い分ける。
やりたいことが特殊なのでこうするしかないのでは?

書込番号:23622689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピーカーセレクタ AS-5III
LUXMAN

スピーカーセレクタ AS-5III

最安価格(税込):¥13,860登録日:2007年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

スピーカーセレクタ AS-5IIIをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング